2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れなくて 毛布にくるまって これから先のことを いろいろ考えてみた私はまだ若くて 未来は光輝いていると みんな言うけれど どこに行けば そんな光に出会えるのか 私にはまだわからないただあなたとのことを 考えればしあわせで それ以外のしあわせなんて …

ずっと学祭で休みだったのに、明日から学校が始まる。 風邪をひいたせいで休みの間に何もしていない… とりあえず最優先事項は卒業。卒業。卒業。今彼氏との関係が非常に微妙なんだけれども、 それも多忙のせいにして気にしないことにしよう。 とか言ってて絶…

ぼんぼんとモノを捨てた。 本当は風邪ひいてる時に、しかも他にやらなきゃいけないこといっぱいある時にすべきことではないんだけれども。すっごい昔の手紙、しかもルーズリーフに書いたようなものまで全てとってあったのを全部捨てた。 全部読み返したかっ…

どうやら風邪の菌が肺まで降りてしまった模様。 あぁ、苦しい。今年こそは肺炎は勘弁したかったのだが。。。卒論が書けない。 草稿は一週間前に締め切りだったのだが、先生の優しい言葉に甘えてブッチしたまんまだ。あぁ、まずい。結論はあるのだが、それを…

風邪ひいた。学校が休みのうちにいろいろしないと〜と思いつつ、全然何もしてない。 とりあえず今日は近江八幡の近江兄弟社小学校で「先生」になってきた。私が小学生の頃にはなかった「表現」なんて科目が今はあるらしく、 その講師として友人と二人出かけ…

日々満ちていく月を見ている 自転車をこぎながら 耳もとでは季節はずれの夏のメロディ 吐く息で眼鏡が曇る流してしまった血のことは忘れよう またいつか同じようなことに 心乱される時が来るとしても その時はまた、新たな気持ちで 向き合おうと思う 私にも …

ひとり反省会ならぬ反芻会。昨夜は久々に人前で泣いてしまった。あー恥ずかしい。 なんで泣いたのか?って考えてて。なんか期待しただけ失望が大きいってことあるじゃんか。 そういうかんじ。 わかってるんだけど。わかってるんだけどさー 一度はした決意が…

あーやだやだ。自分で収集したデータが全然使いもんにならない…かなり自己嫌悪。 一体これをどうやって分析しろってんだ、と自分にツッコンでみる。明日も胃の痛い英語の授業。 てか、24にまでなって英語の授業で胃痛くしてる私って一体……

ここ最近の自分の日記を振り返ってみて吐きそうになる。 キモチワルイよ、自分……卒論草稿提出(10,000字以上、11/19締め切り)まで殺人的スケジュール。 なんでこんなことになっちゃうのか。自分が凡人だと認識できるようになるまでどれくらいの時間が必要か…

お金ないないって言ってるのに靴を2足も買ってしまいました(笑)今日は彼氏と淡路島までドライブしてきました。 淡路島には江崎灯台という灯台があるのですが、 今日は偶然、灯台内部を公開しててラッキー☆ 海上保安庁のおじさんに写真まで撮ってもらっち…