どうやら風邪の菌が肺まで降りてしまった模様。
あぁ、苦しい。今年こそは肺炎は勘弁したかったのだが。。。

卒論が書けない。
草稿は一週間前に締め切りだったのだが、先生の優しい言葉に甘えてブッチしたまんまだ。あぁ、まずい。結論はあるのだが、それを証明するための論拠が足りない。論拠を出すにはデータがあまりにも稚拙、というのもある。あぁ、これが私の限界なのか??

  • らいぶ!!

風邪やと言うのに、人と会う約束をしていたため外出。
その人とは面識はあったのだけれど、ちゃんと会話をしたことはたぶんほとんどなくて、そんな人と少しお酒を飲んで、一緒にちょっとしたライブに行ってきた。

人と出会うのはタイミングの問題で、人によってはそれを運命と呼ぶのかもしれない。今日の約束はまさにそんなかんじで、行ってよかったと思う。とても楽しかった。

でも、そのライブの会場となったお店でかつてある男性に真夜中に告白されて、その当時付き合っていた彼氏をふってその人と付き合うことにしたんだけど、そんな思い出があったことは言えませんでした(笑)懐かしいなぁ…そんなこともあったなぁ(遠い目)