2011-09-11

  • 23:52  @ri__ri__ 本人にどうやって伝えたら状況をうまく改善できるのか、私も悩みます…やる気を削ぐようなことはしたくないし、といってこちらもそんなに気を使う余裕もない時が結構あるし。とりあえず余裕がある時には仲良く過ごそうと気をつけてはいるんだけど…(●´?`●)  [in reply to ri__ri__]
  • 23:45  @amamiffy 詳細情報助かります\(//∇//)\ ちょうどその時間帯なのでラッシュは免れそう!女性専用車両というのは盲点でした。ありがとうです?行ってきます(*´ω`*)  [in reply to amamiffy]
  • 23:31  @gaccccchin 私も手のかからない子って言われるの嫌だなぁ。嫌っていうかプレッシャーに感じちゃう…これでもしもう少し大きくなって手がかかるようになったり、たとえば次の子がちょっと手がかかる子だったりしたら何て言われるんだろう…とか。  [in reply to gaccccchin]
  • 23:29  @ri__ri__ あーあたしも同じこと思います…なんか周りの話聞くと自分の悩みはなんて贅沢な…って思うんだけど、やっぱりいろいろ頭に来たりビミョーだなって思うことも多々ありで。。。贅沢だなと思うと愚痴も吐きにくかったりしますです。  [in reply to ri__ri__]
  • 23:28  @_aqui_ ありがとうございます♪私鉄はもう何度も乗ってるんですが、JR&ひとりで遠出は初めてなのでドキドキします…あまみさんの案で出かけようと思います!はぁードキドキドキドキ(´?_?`)  [in reply to _aqui_]
  • 23:25  @maichoro ありがとう!がんばりますw  [in reply to maichoro]
  • 23:25  @maichoro ちょうどお友達が誘ってくれたので勇気出してえいやっとw その日はちょうど相方も仕事お休みで車出してくれたので行けたのですよ〜 私もまた行きたいなと思ってます。リハビリ必要ですよね…産後って。  [in reply to maichoro]
  • 23:23  @amamiffy そいえば何度か神戸→京都お出かけしてるってツイされてましたね!新快速はベビ連れでは初めてなのでちょっと不安なのですよw たしかに補助シートに上手く座れたらいけそうな気がします♪やっぱりベビーカーで出てエルゴも持参しよっかな。  [in reply to amamiffy]
  • 23:13  @maichoro ルートによるけど片道1時間以上はかかるんですよ…大人しく乗っててくれればベビーカーの方が楽なんだけど、明日行くところは久しぶりだしベビーカーでは初めてなのでどうしようと思ってて。。。  [in reply to maichoro]
  • 23:06  @maichoro 私も7月末に関西のサロンに行きましたよ〜(*´ω`*) 私の場合、話すのは大丈夫だったけど、書くのがダメだった!なんか手が動かないっっ!て感じで焦りましたー 考えたり話したり書いたりって時々でも意識的にやらないとダメですね…  [in reply to maichoro]
  • 23:02  明日は久々に個人で請けてるお仕事に行く予定。子連れOKで有難いんだけど、京都→神戸を電車で一人でっていうのは初めてでいろいろ不安だなあ…ベビーカーかエルゴ抱っこかも悩む(●´?`●) そして今から予習〜
  • 12:49  デジカメに変な影が映るようになってしまった…故障?拭いても取れない?(???)?

Powered by twtr2src