2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人に求めるもの

そんなんは相手によって変わってくるし、 その時の気分でも変わってくる。 要するに、気まぐれってこと(笑)それでも、そんなこと言っていたら 世の中の男性諸君は困ってしまうかもしれない。 「これだから女ってのはよぉー」 などと言われるはめになるかも…

今いちばんほしいもの

それは「かわいげ」。なんかキラキラしてて、 受け答えも好感度◎ってかんじで、 思わずちょっかい出したくなっちゃうような可愛さがあって、 でも同性から見てもちっとも嫌味じゃなくて、 一生懸命なんだけど痛々しさはなくて、 賢いんだけどムカつくことは…

お休みの過ごし方

今私は睡魔と闘っている。 休日っていうのはどうも一日中こんなかんじ。 一番眠いのはご飯の後だけど、それにしてもこんなに眠いのはなぜ? 昨夜も良く眠っているというのに…最近眠剤が手放せない私としては、本当に泣きたくなるほど眠い。 晴れてて、ちょう…

朝を迎えること

最近ダラダラ生きている。自堕落なのは今に始まったことじゃないけど、ちょっと最近はひどい。 何とかしなきゃいけない、という気持と もう少しだけこのままでいたいという気持ちと。 このままいったらそのうち脳ミソ溶けだすんじゃないかと不安。 おかしい…