2011-09-10

  • 22:52  あ、OPPのよ・か・ん…
  • 22:50  @fufu624 なんと!!そんな輩はなるたけ放置だよ?(???ε???)∫?  [in reply to fufu624]
  • 22:33  @maichoro @zkQu 「1回やってみたかったんだよね〜」と言って楽しそうに実験しておりましたよw 実験はGENKIだけなので、他社のだともっと吸える気がする。まぁ装着は無理ですけどねw ナプさんも成人1回くらいいけるの??今度やってみようかな…  [in reply to maichoro]
  • 22:27  @fufu624 え、え、えーーー?!それは気まずい…旦那さんは元カレって知ってるの??  [in reply to fufu624]
  • 19:56  @pinkmac @asaco_ うわーーー聞きたい!出産てほんと人それぞれですごいなぁと思うわぁ〜  [in reply to pinkmac]
  • 19:53  @zkQu www GENKIのSサイズで500mlくらいが限界でした。それ以上になると水分吸収できなくなるみたい。成人の1回の尿量が180〜350mlらしいので大人でも一応使えそうだね、などとのたまっておりました(*´ω`*)  [in reply to zkQu]
  • 17:37  オットの人が紙おむつの吸収力実験やってるなう。
  • 14:53  @weriirew 私もこないだ同じような状況に遭遇しました…授乳はできたら落ち着いてしたいですよね(●´?`●) 一緒に連れてるお兄ちゃん・お姉ちゃんなら仕方ないと思えるけど、大人はねぇ。。。  [in reply to weriirew]
  • 13:39  @asaco_ おめでとうございます(*´ω`*) 二人目は全然違うんだ…楽しみだなぁ!(もうちょっと先の話になりそうですが)  [in reply to asaco_]
  • 13:37  いいなぁーーー!! “@saaaaak: 夢にまでみた海鮮丼、いただきますっ♪( ´▽`) @ 魚山亭 http://t.co/KfGRPZz
  • 00:21  寝ようっと。

Powered by twtr2src