2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ文献

読了?…したことにしといて下さいってカンジ。C.W.Milles "White Collar"

空を見つけたい この扉の向こうに ぬけるような青空を 輝く光の世界を あなたとともに どんなときも

この間うっかり思い余ってくずはモールに行ってしまった☆ 私の好きなお店が集まってることと,わりと価格帯が安いお店が集まっていることもあって,結構気に入ってしまった。んでも,ちょっとお腹空いたなと思って入ったカフェがあんましイケてなかったのが…

となり町戦争レビューではイマイチそうなのだが…

アパートの隣に知り合いが引っ越してきた。 向こうは私たちがここに住んでいることを,下見の時からわかっていたらしい。知り合いが隣だなんて…どうなんだろう。

「おれが死んだら死んだとだけ思え。念仏一遍,それで終わる。」(幸田露伴)

手紙とか日記とか,そういうものの類。 捨てることってできますか?私はかなりの量をずっと保管してあったんだけれども, ある時思い切って処分しました。 でも,どうしても処分できないものが一部まだ手元に残ってます。 どうしても,できないんです。 何度…

私は基本的に何でも3日坊主(つまり,飽きっぽい)ので,このブログもまともに続かないままに1年が経とうとしているのだが,ある知り合いがWEBで公開している日記は完全に私のツボで,というか自分もそんな風に日記が書けたらいいのになといつも思っている。…

今日は昼からバーベキューをば。 んで、調子にのってバレーボールしてこの通りです…シップがなかったので冷えピタですが。 ちなみに両手とも。ネンザとかではなく、ただ腫れて痛いだけなんだけども。そして余った食材もらってきたんだが…誰か焼き肉パーティ…

どうも昔から口の中を噛む癖がある。 いけないいけないと思うんだけど,気がついたらやってる。 貧乏ゆすりと同じくらいの恥ずかしさがあるんだけど,直らない…今日は万博記念公園へ。 一度行ってみたいと思っていた「みんぱく」(国立民族学博物館)へGO! …