2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みも残りわずか

ようやく休みらしくなってきたと思ったら,もう来週からはお勤めが始まってしまいます。 インフルエンザと併発した気管支炎の影響でなかなか咳と痰が切りきれない感じだったのが,ようやくおさまってきたところなのですが…… 明日こそ,たまりにたまった領収…

ダウン中です。。。

旅行中に体調を崩し、実はインフルエンザだったことがわかり、なおかつ気管支炎を併発して連日病院のお世話になっています…… 昨日はとうとうサチュレーションが90を切ってなかなか上がらず、大変でした。今日は少しマシですが……あーーーしんど。

またしても飛ばない飛行機

バンバン低気圧の中、それでもとりあえず空港まで来てみたものの、やっぱり飛行機は飛んでなかったのでした……新千歳空港が視界不良で、結局出発は2時間遅れというアナウンスが。「まぁ、でも天気は誰にもどうしようもなかろ」と素直に朝ごはんを食べに行った…

五月雨を集めて早し

と,うっかり大井川を見ながら言ってしまい,母にツッコミ喰らいました。恥。先月末に引っ越し→横浜に帰省→サークルの追い出し合宿と,怒涛の日々を過ごしております。未だ家でゆっくり過ごした日がないという……このままだと学生最後の長期休暇を満喫するこ…