2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうときは考えても仕方がない。 布団ひっかぶって寝るしかない。 どうにもならない。 流れには逆らえない。 自分が作り出した流れだとしても。

酔っ払い。 缶チューハイ1本とビール(発泡酒)2本。 弱くなったもんだ…… 落ちっぱなしだった精神状態も、酔っ払って忘れたのか?そんなばかな。ずっとしんどかったホームヘルパー2級の講習会も明日で最後。あとはなぜか引っかかった健康診断をクリアして…

- 何でもいいから書き殴りたくなって、 それはまさに「書き殴る」というのに相応しい衝動で。 鉛筆持って書いていると、書くそばから書きたいことを忘れてしまいそうで、そんな忘れてしまうようなことは本当に書きたいことではないのかもしれないけど、それ…

気がつけば8月も終盤。毎日が「なんとなく」というわけではなく、 常に懸命に生きているかんじはあるのだが、 何が実になっているのか全くわからない日々。とりあえず夏らしく馬鹿なこともたくさん。 自分のなかの「オトナ」な部分と、そうでない部分の落差…

ずっこけ3人組みたいな高校生に出会った(女の子だったけど) んで、乗ってる電車が降りたい駅で停まるかどうかがわからずにギャーギャーやっていた。 普段ならそういうのが嫌いで放っておくのだが、あまりにも微笑ましい3人組で、思わずくすっと笑ってしま…

最低だ。なんでこんな気分になるんだろう…これは嫉妬?やっかみ?何なの?もう泣きたい。 でも泣くわけにはいかない。

私にとって大事な友人、と呼べる人たちには男性が多い。 親友、戦友、腐れ縁…いろいろですが。 なぜなのかはわからない。 男が好き、というわけではない。ただたまたま彼らが男性だったわけで。というよりも、女性らしい人が苦手なのかもしれない。なんとな…