2011-09-13

  • 23:53  @05baby_pjmparty これ聞いとけ!とかはまだ分からないのですが、うちが気をつけて見たポイントは搾乳母乳への対応とスタッフの年齢構成ですかね。あと、ちょうどプールの時期だったのでどういう風に見守りしているかも気にしました。 #5月生まれパジャマパーティ
  • 23:47  @05baby_pjmparty 認可は3箇所、認可外は1箇所行きました。少ないのかなー?市内では結構激戦区らしいんですが、現実的に通えそうなところのみ候補にしました。(京都市はいったん入った認可は区外に引越したりしても原則転園できないので…) #5月生まれパジャマパーティ
  • 23:38  @maichoro あーわかります(゜Д゜`*)産休入ったときも「産休入ったらあれして、これして…」って思ってたことの半分もできなかった気がする…  [in reply to maichoro]
  • 23:33  @Tuttiga 楽しみです〜♪すてきな情報ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ  [in reply to Tuttiga]
  • 23:20  @Tuttiga 京都オフは今のところ6人参加の予定だけど、6人でもきっとかわいいはず♪  [in reply to Tuttiga]
  • 23:18  @05baby_pjmparty ☆保育園 うちは10月復職予定で7月に見学行きました。本当は産休入ったらすぐ行こうと思ってたんだけど、後期ツワリだったりで思うように動けず… #5月生まれパジャマパーティ
  • 23:02  @azu_nsd ちょっと長くなってくると、逆に切り難くなる気がしてあんまり伸ばせないんですが、たしかに私も母から「切り過ぎるとどんどんひどくなるよー」と言われました。巻き爪ナビ、じっくり読んでみます!  [in reply to azu_nsd]
  • 22:58  @azu_nsd こんばんは!そうなのです〜ちゃんと病院に行こうと思ってるんですが、前に少し調べたときにどうも保険診療外っぽいとなって放置してたのです…いつかはちゃんと向き合わないとなーと思ってるんですが。  [in reply to azu_nsd]
  • 22:39  あさってから横浜帰省するんだけど今からユウウツだなぁ…
  • 22:30  京都市内のデパートなどの中では藤井大丸が使いやすかったなー 荷物入れ用のバスケットがあるし間口が広いからベビーカーで入りやすい! RT @hirosa511: @_yuzy_ @tiaramoco 京都大丸山では、ベビールーム入り口にありましたねぇ
  • 22:28  @Namiso01 もうコロコロした直後にもそこら中に髪の毛なので「もういいやー」ってなってしまいました…ザ・ずぼらw 排水溝とかもやばくないですか?  [in reply to Namiso01]
  • 22:27  わたし、実際つぶやいた気がする… RT @mayuk_1031: いっそころしてくれw RT @Namiso01: 蘇るあの地獄(笑) RT @_yuzy_: 恐ろしすぎる… “@chiaking: 永遠陣痛 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝”
  • 21:48  @tiaramoco おむつ替えの隣にベビーカースペースって他のデパートとかでは見たことないんですが、伊勢丹だけなんですかね?便利ですよねーーーw  [in reply to tiaramoco]
  • 21:41  ここんとこ忙しかったり風邪っぽかったり出かけてたりで全然TL追えてない…やっと追える時間になった頃には気力がもうない…仕事復帰したら毎日こんなんなるんよねぇ。。。はぁ。
  • 21:38  息子のうんちょすの中に見慣れない黒い塊を発見して、よく見てみたら長い髪の毛の塊だった…私のやんw 髪の毛って消化されないんだなぁ〜(というかちゃんと掃除しろ!って話でもある?でも髪の毛抜けすぎて対応しきれん!!) #2011may_baby
  • 21:34  RT @nushi_no: 仕様未定→見切発車→試行錯誤→試作評価→品評爆発→仕様見直→仕様変更→納期据置→開発爆発→毎日残業→残業規制→休日出勤→疲労困憊→連日評価→障害多発→開発涙目→障害対応→必死納品→死屍累々 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
  • 21:31  恐ろしすぎる… “@chiaking: 永遠陣痛 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝”
  • 21:14  いいなー!京都オフでもやりたいなぁ〜(*´ω`*) “@Tuttiga: @marimari7192 ベビマ行ったときに、ベビたちの頭を中央に集めてお花みたいに並べて写真撮影したんですけど、もう萌えしぬかと思いました(´Д`*)”

Powered by twtr2src