2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これはうちもやばい

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009081200013 静岡の地震で本に埋もれて亡くなったとされる女性の記事が出ていましたが、これはうちもやばいぞと思ったり。 ちなみにこの写真はうちの書斎。6畳の両脇がこんなふうに全面本棚で、真ん中に島のように机…

おかえり!!

約1週間ほどの出張を終えて、相方さんが帰ってきました。 私のほうのお仕事は今週いっぱいお盆休みだし、ひさびさにふたりでおうちでゆっくりできます。嬉しいなぁ。 (厳密に言うと、おうちでしなきゃいけない仕事がたんまりあるのだが……)

わわわわわ

豪雨の被害者が佐用でだいぶ出ていますが…佐用は相方の実家に行くときに必ず通るところなので、他人事でない感じがすごくある。もし、実家に向かっている途中だったら…とか考えてしまう。それはそれとして、ここ数日頭が煮えくり返ってだいぶしんどいです。…

2009年8月公演のお知らせ

私が所属する劇団石(トル)のこの夏の公演告知です。日程が合う方はぜひ私までご連絡を。 ちなみに私は『きらきら』の方に出演します。(でも、今回はピアノじゃなかったり) ☆辻英明&劇団トル 暑い夏企画2009・公演日程☆ Vol.1 『音楽と詩の夕べ(仮)』 8…