ここ最近の自分の日記を振り返ってみて吐きそうになる。
キモチワルイよ、自分……

卒論草稿提出(10,000字以上、11/19締め切り)まで殺人的スケジュール。
なんでこんなことになっちゃうのか。

自分が凡人だと認識できるようになるまでどれくらいの時間が必要か?
なんだか「タダの人」ではない、と思いたい自分が自分の奥底にいるのを感じて非常に不快。そんでまたこんなところでこんなことを書いて「そんなことないよー」って言ってもらいたいわけじゃないんだけど、まるでそうみたいだし、仮にそうだったとしてもそうだと認められるほどのタマでもないというか。
そもそもその認識が間違ってるってことにどうしてもっと早くに気づかせてくれなかったんだろう(って自分で気付けよ、というツッコミがここで入るべき)って思ったりするんだけど。人間の能力には限りがあって、記憶力も処理能力も運動機能もすべてがイマイチな私は、CPUもメモリもモニターもダメなパソコンみたいなものか?などと考えてみる。

まぁ、私は私の背の届く範囲内で幸せにしかなれないってことですか。
当たり前の話ですけど。別にいいんだけどね、それで。