2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい部屋の話

引越から1週間がたちました。ADSLの開通があさってなので、それまでは更新もきっと滞るでしょう。まあよいんですけど。 で、新しい部屋はなぜかエアコンのリモコンがなくて、京都はほんとにいじけたくなるぐらいの寒さなのにエアコン使えないってどーいうこ…

今日までの私

今月はすっかり更新が滞ってしまっていて、さかのぼって行動記録でもつけておこうかと思ったけど、とりあえずやめておく。面倒くさい。気が向いたらまた書くことにしよう。 とりあえず明日引越です。部屋に積まれたダンボール箱の山を見ながら、何とも言えな…

コメントありがとう!

moomin630さんも、pinkmacさんも8さんもコメントどうもどうもありがとう。反応鈍くてごめんなさい。 今回はリアル弟の大学の卒業制作展というものを見るために帰ってきてて*1、本当はいろんな人に会ったりいろいろしたかったんだけど、どうにもこうにもそん…

帰京

徹夜明けなのにうっかり博多行きに乗ってしまいドキドキしてしまった。新富士を過ぎたあたりから記憶がなくなり,途中うつらうつらしながら意識がしっかり戻ったのは米原を少し過ぎたあたりだった。危ないところ。 それにしても,13日最終提出締切で3日には…

環八と第三京浜

弟1号の大学に,卒業制作展を見に行く。今日は初日ということでまだ準備中のところも多かったけれど,私にはまったく縁のない分野なので面白かった。「こんなことができんねやなぁ」みたいな発見多数。 で,帰りは新横浜まで運転していきました。初めて環八…

徹夜

メールを4件片付ける。添付しなければならないファイルとかあったんで,結局徹夜。

心境

今の私の状態はとにかく疲れ果てていて、それは論文の締め切りとかいろんな仕事とか勉強とかそういうもののせいももちろんあるけれど、4年も続いた関係を終わらせたことに起因するものもたぶんにあるだろう。今回は家の事情で帰省してきたけれど、そしてそん…

帰省してきました

視線の先にはブロッコリーがあります。生野菜大好きなうちのるびぃです。

とりあえず

書きました。出しました。あとは野となれ山となれ。