2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さくっっと

朝(というかもう昼)ご飯を作っていたら、まだ寝ぼけていたのか何なのか親指の先を爪ごとサクっと切ってしまった。それこそサクっていう音が聞こえるぐらいの感覚で、サクっていう感触もまだリアルに残ってる、なんか不思議な一瞬だった。夜になって絆創膏…

気分は親戚のおばちゃん

今はもう年賀状のやりとりしかない昔の友達からの年賀状。 昨年、「弟がメジャーデビューしました」と書いてあったのだが、今年「弟のバンドの追っかけをしています」とあって、一体どんなバンド?と思っていたのだが、さっきふと思い立ってその弟くんの名前…

今日こそ早く寝るぞ

と、思いつつパソコン開いてしまった……こうなったらなかなか寝られない。 仕事でいい加減モニタ見すぎなんだから、やめればいいのに。

中崎町フリマ&地球にいっちょかみ!チョコっと体験@心斎橋 in バレンタインデー

私もちょこっとお手伝いさせていただいているLet'sいっちょカマーキャンペーンというキャンペーンのイベントをバレンタインデーにやります。 私も当日お手伝いで会場周辺でうろうろしてますので、ぜひ遊びに来てくださいませ♪ とにかくひとりひとりができる…

大変遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。年末のインフルショックからようやく立ち直りつつあります。が。 食欲増加が止まりません…やばいです。心当たりはなきにしもあらずなのだが……(と、こう書いても書かなくても疑われたりするのですが、決して妊娠ではありま…