2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年もよろしくお願いします

なんともまあ激動の一年でした。 来年はもうちょい落ち着いた一年を送りたいものです。まあ自分次第ですね、頑張りましょ。今年もありがとうございました。 幸多き一年となりますように…

年末行事

ほんと学生の時って時間あったんだなぁと痛感するこの頃。時間があるっていうか、自分の裁量でどうとでもなる時間があるっていう感じ。 今日は久々にオフ!!って感じで午前中はだらだらして、午後は大掃除やら片付けやらいろいろしようと思っていたのだが、…

いなかの子と都会の子

youkosekiさんの先日のブログより(2007/12/5)。 結婚式のためにあれやこれや決めなければいけないことが多くて、たいへん面倒である。そりゃあ、みんなに結婚を報告する場があってもいいかなと思うし、みんなに祝福してもらえれば嬉しいなと期待はするけれ…

キチン口

明日の公演のため、今日は滋賀の知人宅にてお泊まり。夕飯に何の因果かケンタッキー。いや、別に全然構わないというかむしろ好きなんだけど、先週からずっとケンタのチキンが食べたくて、でも会社の近くにないのでファミマのチキンでお茶を濁そうと思ったも…

年の瀬

早くも12月。片付けなければ…と思うことの多くが片付かないまま年を越してしまいそうなのが怖い。 それもこれも2年ほどお休みしていた芝居を再開したおかげで、土日が潰れてしまっているせい。 楽しみでやっていることなので何も文句はないのだが、家のこと…