2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

覚書き

当日、デジカメを忘れて撮れなかったので写真はまた後日。でも、せっかく作った(作ってもらった)ので忘れないようにメモしておきます→手作りしたものたち・リングピロー ・ウェルカムボード ・招待状 ・式次第 ・プロフィール冊子 ・席札 ・芳名帳 ・アク…

結婚式が終わりました

日曜日に無事に結婚式が終わりました。 予想していたよりも当日はずーーーっと大変でした…なんだかまだ疲れが取れないもの。 でも、予想していたよりもずっとずっとずーーーっと素敵な1日でした。久々に大好きな友だち皆に会えたし、自分は泣かなかったのに…

お肌ぼろぼろ

仕事も佳境ならば、結婚式の準備も佳境です。 やってないことがまだあるんじゃないかと不安…そして明日帰って来られるかも不安……

本日のグチグチ

10時に東京駅で社長と待ち合わせ。八丁堀で打ち合わせが1件あったのだが終了時間が押してしまい、タクシーで急いで九段下へ。たぶん間に合うはず、と思いながら靖国通り沿いの大山巌の像など見て「おおー」とかのんびり思ってたら、「ここだね」と言われてタ…

ええっと……

ご報告。本日、無事に入籍いたしました。 なぜ今日かというと、母の信奉する占い?の先生に「今日がいい」と言われたからというしょーもない理由なんですが(笑) ついでに友だちにシェービングしてもらって、パックもしてもらって、めっちゃお肌ツルツルで…

出張中

土日と東京に出張中です。 ホテルに着いてからコンビニに買い物出たら、イギリス人だというおじさんにナンパされました…ホテルが同じだったのでロビーで少しお喋りしてからバイバイしました。部屋番号聞かれたけど、「秘密♪」って言って帰って来ちゃった。 …

春のワルツ

ウニョンと大沢あかねが似てる気がしてならない…

感情の浮き沈み

知人が「ブログを読んでいる内にだんだんその人が嫌になることがある」と日記に書いていて、私は大丈夫だろうか?とふと不安になった。基本的にここには好きに書いているけれど、「生存確認情報」というタイトルをつけている分、やはりどこかで「私の安否を…