ずっこけ3人組みたいな高校生に出会った(女の子だったけど)
んで、乗ってる電車が降りたい駅で停まるかどうかがわからずにギャーギャーやっていた。
普段ならそういうのが嫌いで放っておくのだが、あまりにも微笑ましい3人組で、思わずくすっと笑ってしまったところで一人の子と目があってしまった。
すがるような目だった(笑)
仕方がないので、その電車では停まらないことを教えてあげるとすごく喜んで「時間の恩人だぁ」だって(笑)
んで、私の降りる駅で乗り換えればよかったので、一緒に降りたのだが、なぜかホームで全然違う電車に乗ろうとしたので慌てて止めて、次の電車に乗ればよいことを伝えたところまたまた「時間の恩人ですぅーーー」だって。いやいや、そんな大げさな(笑)

普段の私なら絶対にそんなことはしないのだが、なんだかとても気分が回復したのだった。

…回復、そう回復。
実はまた携帯をなくしたらしい。
私はしょっちゅう携帯をなくす。もしくは壊す。
一度は水に漬け、一度は車に轢かれ。
あぁぁぁ何なんだーーーもう!
今回は気づいたらなかった………なんで?って言われても知らんよーそういう運命なんだって!最悪やわ。
でも家の電話もないので、私にとって携帯は命綱です。
で、結局機種変更。高かった…
っていうか京阪の駅員むかつくわーーー(怒)