酔っ払い。
缶チューハイ1本とビール(発泡酒)2本。
弱くなったもんだ……
落ちっぱなしだった精神状態も、酔っ払って忘れたのか?そんなばかな。

ずっとしんどかったホームヘルパー2級の講習会も明日で最後。あとはなぜか引っかかった健康診断をクリアして実習に行けばおしまい。

私は一生懸命生きてるだけです。
ちょっと今は酔っ払いだけど。
浮いたり沈んだりしながら、それでも一生懸命あがいてます。私なりに。
認めてくれない人もいるけれど、
認めてくれる人の気持ちをよりどころに
生きていけたらこんなに素敵なことはないかもしれない。
なかなかそうも割り切れないところが私の長所でもあり、短所でもあるんだろうけど。

夏も終わりです。