2011-09-04

  • 23:57  @mitchimama @itigopanda159 @hemisphia 私もO型ですが、原因不明は痣だけでなく擦り傷などのこともありますよ。。。まったく記憶にございませんw  [in reply to mitchimama]
  • 23:54  @tiaramoco いえいえーお互いしんどいときは愚痴でもなんでも吐いてスッキリ!!しましょう♪  [in reply to tiaramoco]
  • 23:29  @tiaramoco いろいろ価値観違うのは仕方ないと思うんですが、子どものために尽くせる手は尽くしておきたい、というところは共有しておいて欲しいですよね。せめてダンナさんだけには。ほんまお疲れ様でした…  [in reply to tiaramoco]
  • 23:22  @tiaramoco 私も小児喘息あるからわかる…食事とか気をつけてても「大丈夫だよ」とか「気にしすぎだよ」とか言われます。。。  [in reply to tiaramoco]
  • 23:20  @tarutal まぁわからんでもないw けど、うちは実家が落ち着いてくつろげる場所でなかったので結婚してやっと自分が「帰る場所」ができたって思えたんだよね…そういう風にめぐりあえた幸運ていうのもあるけど。  [in reply to tarutal]
  • 23:17  @cauliflower520 それは確かにイラっとくるわ!私ももうちょっと自分の直すべきところを反省しないとなーllllll(-ω-;)llllll  [in reply to cauliflower520]
  • 23:05  @cauliflower520 うちはすぐにごめんねって言うよ。でも、また同じこと繰り返す。注意の意味なし&「ごめんね」の安売りで腹立つw もう大きい子どもだと思って半分諦めてる…  [in reply to cauliflower520]
  • 23:04  @tiaramoco え!じゃあ準備したのにお食い初めできなかったんですか?!  [in reply to tiaramoco]
  • 23:01  @cauliflower520 @tiaramoco 横から失礼します〜うちはこの間チャイルドシートなしに車に乗せられそうになった!スルーしたけど!嫁、むずかしい。。。(´д`、)ウウウ  [in reply to cauliflower520]
  • 22:32  @yokkokaji5 この一年の間に自分の身に起きたことを考えると1年とは思えない濃さでしたからね!目まぐるしい一年でしたね〜私もものすごく昔のような気がします。  [in reply to yokkokaji5]
  • 22:23  そーいや、昨年の今日あたりじゃなかったっけ?ミィさん、お腹にいるのわかったの。夏バテか夏風邪かと思ってたけど日程的にあれ?もしや?と思って判定薬使ったらドンピシャ!だったんだよねぇ…懐かしいなぁ。
  • 22:15  @tarutal なはw まあ問題は仕事≒職場ってことも多いと思うよ。ちゃんとやりたいと思ってても勤務体制的に無理、とか。  [in reply to tarutal]
  • 21:54  @yokkokaji5 旦那さん、それはNGだぁヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン ダンナのことはともかく、全力で甘えてきて必要としてくれる今を精一杯がんばりましょうね♪  [in reply to yokkokaji5]
  • 21:28  あ、起きちゃった…?(???)?
  • 21:18  ミィさん、寝た。。。ふぅ。子どもと二人きりでずっと家の中にいるってしんどい。子どもはかわいいけどそれとこれとは別。パートナーがほとんど帰ってこないとか、帰ってきても夜遅くとか、家のことはほとんどせんとか私には無理。やってる人、ほんと偉すぎる…
  • 21:12  @office_miyuki そうだよね…私もこんな仕事じゃなかったら放っておくんだけど、仕事上どんなものかぐらいは知ってないと…ていうのがあるからねぇ(´д`、)ウウウ  [in reply to office_miyuki]
  • 18:03  ミィさん、またしてもベビーシッターで寝た。どーしたんだ、今日は…
  • 18:03  @lg6red だよね!というわけで今から野菜切りまくってきまっす!ぼっちゃん寝たしw  [in reply to lg6red]
  • 17:50  野菜が切ってあるだけで料理の負荷って全然違うよねぇ…でも、無心になってひたすら野菜切ってる時間も好き。あぁ〜冷凍庫だけもう一個欲しい…
  • 17:46  @93chama お帰りなさーいヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ  [in reply to 93chama]
  • 17:03  wordpressiphoneアプリとかあるのか((φ(..。) 「WebデザイナーにおすすめのiPhoneアプリ21」 http://t.co/3Zuzr4h
  • 16:44  @yokkokaji5 自分で搾乳してシャワーのように出るとこ見たことないんです!でも、母乳マッサージに行ったときにクジラのように吹き上がった母乳を見たことはありますw きっと何か方法が悪いのではないかと思ってるんですけどね…  [in reply to yokkokaji5]
  • 16:30  何にもしたくない…
  • 16:11  RT @_masakok: しかしその番組の中のドラマ、妻が仕事ばかりで家事や育児を夫にまかせてばかりで夫に愛想つかされて出ていかれる、って話だったけど、男女逆転したらそんな夫婦山ほどいるぞ。そんな理由で離婚してたらどんだけの夫婦が離婚することになるんだ。
  • 16:11  どーしてもfacebookに馴染めない…なんてゆーかね…もう…そこまで現実世界とリンクしてなくていいっていうか。mixiくらいがちょうどよかったんだけどなぁ。。。
  • 14:43  それでも1回20mlも飲めなかった生まれたばかりの頃を考えるとすごい成長ぶりだよな…あぁ出産した頃がはるか昔の出来事のように思えるわ。
  • 14:41  んで、おためし搾乳を哺乳瓶であげたあとベビーシッターに座らせてたら勝手に寝た!セルフねんね、しかもベビーシッターの上でってのは初めて(*'□'*)ちなみに搾乳は50mlお残し(ノД`)シクシク 哺乳瓶だと1回100ml程度が限度だな。ザ・ちょこちょこ飲み(*` 艸 ´)
  • 14:38  楽天で注文したメデラの搾乳機が届いたのでミィさん寝てる間におためし。左右5分5分で150ml弱で手首も痛くならないから楽チン。ただ若干音がうるさいな〜いきなりトイレからこのモーター音が響いてきたらびっくりするだろうな… #junew
  • 12:19  RT @Ichinoseki: どこの国か忘れたけど、親が絶対に叱らないという村の話。子どもが悪いことしてもそのときは黙殺。でも、翌日とかにおばあちゃんが呪術でお祓いにくる訳。悪いことするのは悪い霊の仕業とか言って。それを子どもはすごい嫌がる。親は「またお祓いお願いしなき ...
  • 12:17  RT @yumiko_p: 一昨夜更新した記事、一日で500PV以上。目から鱗、気持ちが楽になった!など、沢山RT&リプ頂き大感謝。[フランスワーママ事情 そのニ 寝かしつけはしない] 頑張ってる日本のママへ。 http://t.co/1chPFlM #wmjp #ho ...
  • 00:27  @yokkokaji5 ほんと、無事に通り過ぎてくれますように!!  [in reply to yokkokaji5]
  • 00:27  @hemisphia おそろいの帽子、いいなぁーーーっていうかお揃いいいなぁ、やりたい♪(親ばか丸出し…)  [in reply to hemisphia]
  • 00:26  @mimxy なるほどーーー今度外に出たら買ってみます!ありがとう♪  [in reply to mimxy]

Powered by twtr2src