2011-09-03

  • 23:25  息子、完全に覚醒しておる…これは乳やらんと寝ないな。。。
  • 23:24  @mimxy 一応頭にはあるんですけどね…転等防止とかはしてるけど、避難とかなったらまずいなとさっき焦りました。私もベビモ読んでみようかな〜最新号ですか?  [in reply to mimxy]
  • 23:22  私も同じ…なんでこんなに被害妄想がひどいのか、と時々思うw RT @puchiama: @hemisphia 私はヒソヒソされてると自分だと思うw いじめられっこだったからかなーと思ってたけどこれも同じかなー。
  • 23:21  @hemisphia いやいや、回れるだけでも素晴らしい!私は滑るほうは小学生の頃に2、3回やったことがあるだけで…子どもがもう少し大きくなったら一緒にスケート行きたいな〜  [in reply to hemisphia]
  • 23:15  @hemisphia きかさん、フィギュアスケートやってたんですか??いいなぁーーーフィギュア大好き♪  [in reply to hemisphia]
  • 23:13  さっきの広報車、台風の影響でダムの放流するから気をつけてねってことだったみたい。避難勧告とかじゃなくてよかった…子どもいるってだけでいろんなことに対してビビるようになった気がする。
  • 22:43  @_aqui_ えー猫とかでもあるんだ!痛いけど、でも仕草はかわいいので複雑な気分ですw  [in reply to _aqui_]
  • 22:03  なんか広報車回ってるけど、雨の音で聞こえない。なんだろう?Gどころじゃなくなった…
  • 19:08  @hiromix_ari 将来が楽しみですわ。+゜(〃ノ∀ノ)。+゜イヤ〜ン  [in reply to hiromix_ari]
  • 19:00  @shake2302 中に入ってるのが息子の洋服なので殺虫剤はためらってしまって…明日全部洗濯しなきゃ( ;´Д`) あああー憂鬱です…  [in reply to shake2302]
  • 18:14  @mimxy ひとまず引き出しはいったん閉めました…父ちゃん早く帰ってきて〜・゜・(。??д??。)・゜・(こういう日に限って帰り遅いとか…orz)  [in reply to mimxy]
  • 18:07  @amamiffy 黒光りしてたょ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  [in reply to amamiffy]
  • 18:04  @mimxy そう、あの…!|||!( ?? ω ?? ;)!|||!  [in reply to mimxy]
  • 17:57  @_aqui_ ダンナくんカッコ付きになってる…ピオーネ!ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.  [in reply to _aqui_]
  • 17:55  今、引き出しの奥で黒いものが見えたような気がして慌てて引き出しを閉めたのだけれど、もう一度開ける勇気がない…どうしよう…しかもよりによって息子ちゃんのものいれてる引き出しだよ…orz
  • 17:35  @mikitty_313 あーなんか私時々乳牛になった気持ちになります(笑)セルフ搾乳?ww  [in reply to mikitty_313]
  • 17:05  @TRB5963 欲すぃー?(゜д゜?)   [in reply to TRB5963]
  • 16:37  @TRB5963 おわ〜何年物?今お財布狙ってるけどこんなんなったらええなー  [in reply to TRB5963]
  • 16:35  この期に及んでリカバリディスクがないとか、もうね…
  • 16:32  π飲みながら空いてる手でもみしだくのはやめれ…いったいどこでそんな技を身につけたのだw しかもすぐ爪伸びるから気づけばπ傷だらけorz #2011may_baby
  • 16:23  @TRB5963 これって元は同じキーホルダー?  [in reply to TRB5963]
  • 16:21  @snooopy_a まだちゃんと持つってほどではないんですけどね〜これは自分の足だって気付いたような顔してました(*´ω`*) 赤ちゃんてそういうこともちょっとずつ学習してくみたいで面白いw いちこさんもこれから楽しみですね^_^  [in reply to snooopy_a]
  • 16:04  @2011may_baby サイズアウトした肌着どうしてますか?カバーオールなどは次の子用に取っておくつもりですが、肌着は迷ってます。 #5月生まれ会議準備
  • 15:59  お昼ごはんなう。ミィさんはどうやら自分のおててだけでなく、あんよにも興味が出てきたもよう。そんな息子ちゃんを見ながらコロッケmogmog。
  • 11:36  @fufu624 私は今さらながら発見しました(*´ω`*) 授乳クッションのこんな使い方があるとはw  [in reply to fufu624]
  • 09:49  @mimxy @mahiro45 しっかり見られてる〜。+゜(〃ノ∀ノ)。+゜イヤ〜ン  [in reply to mimxy]
  • 09:49  @midochin_ あるある(´-ω-`)  [in reply to midochin_]
  • 09:36  @mahiro45 気にしてる人がいたらどうしようw いやいや、みんな同じような感じのはず(*´ω`*)  [in reply to mahiro45]
  • 09:26  授乳クッションてお昼寝枕にいいかも…なんか高さが絶妙。
  • 09:19  @mahiro45 そうそう、あとでめっさ恥ずかしい…(●´?`●) でも夜中は考えちゃうし呟いちゃうんだよね〜夜中でも誰かツイ拾ってくれる人がいるから余計にwww  [in reply to mahiro45]
  • 09:12  ミィさん、ビョルンでこんなにおとなしいことあったっけ?いつもキャーキャーなるのに今日は虚空を見つめていらっしゃる…
  • 09:09  夜中のツイは夜中に書いた手紙のようなもので、朝読むと悶絶する恥ずかしさ。夜更かしはあかんな…というわけでおはようございます。朝ごはんなう。
  • 02:41  @roselia_ おやすみなさいです♪  [in reply to roselia_]
  • 02:38  でも、今日のところはとりあえず寝る! #junew したら、だけど。これ以上起きてたら何か食べてまうわ。
  • 02:35  ノ @roselia_: ノRT @yunyunpanda: @nonwakalove ためしに寝てない人手あげて〜!をやってみる? #いま寝てない人!
  • 02:34  まあ何にせよ、想像をはるかに上回る勢いで子どもはかわいい。その愛しい子どもとかけがえのない毎日を過ごせることにまずは感謝しよう。そして(いろいろなプラスマイナスを勘案した上で)息子を含めた家族みんながよい人生を送れるために私は働くんだということを忘れないようにしよう。
  • 02:28  RT @cyclingpencils: 9/23(金),24(土),25(日)「鉛筆中毒展in関西」開催決定〜!!【会場】ムロラボ(大阪市中崎町) 【参加予定】アルト、 kero556、 赤青鉛筆 詳細は鉛筆中毒展ブログで→http://t.co/QiQ7UKT #bungu
  • 01:22  今まわしてる洗濯が終わったら授乳して私も寝る!
  • 01:17  相方、明日からの学会は2日間しかもその後は3日間連続で研修。その間私はご飯は自分ひとりの分でいいとして、ほとんど一人きりでミィさんと過ごすのだな…たぶんご飯と授乳とお風呂と洗濯で終わると思われ。いったい私も仕事しだしたらどうなっちゃうのか……
  • 01:10  今日はめずらしく相方が先に寝た。明日は早朝から学会準備に借り出されるらしい…台風なのにwwwしかも自分関係ない学会なのに勤務校がホスト校というだけで。お疲れ様だな…
  • 00:00  @yokkokaji5 ありがとうございます!がんばります( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to yokkokaji5]

Powered by twtr2src