2011-09-06

  • 23:46  @saaaaak 洗濯→乾燥→たたむ までできる洗濯機あったら即効買うのに!っていつも思ってるwww  [in reply to saaaaak]
  • 23:37  @cmakio ありがとうございます…こんな時間なので汁物だけ作ってすすってますw 自分のひとりだと途端にテキトーになってしまう…  [in reply to cmakio]
  • 23:35  @lg6red あー私干すのもしまうのもキラーイw 相方いればお願いしちゃうんだけど、出張やら何やらでここんとこいないことが多くて。。。  [in reply to lg6red]
  • 23:32  @yokkokaji5 お昼ガッツリ食べ過ぎたせいだと思う…もう夜も遅いので、汁物だけ作ってすすってますー 自分ひとりだとついご飯が適当になっちゃう…本当はπがあるから自分だけのご飯じゃないのにね。よくないわぁ〜  [in reply to yokkokaji5]
  • 23:08  なんかお腹すいたなーと思ったら夕飯食べてないじゃん…_| ̄|○
  • 23:04  @hachitarosan 鳥さんが赤ちゃん運んでる水色のやつにしたよ〜!元々ルピシアルイボスティーが好きで自分用に買ったときに会員登録はしてたのだけど、たしかにあのシステムは面倒だよね…まぁ手書きで全部の住所書かなくていいだけマシだと思うことにしたよ( ´・ω・`)  [in reply to hachitarosan]
  • 23:00  @hirosa511 そういえば、オフ会会場の候補にあがっていたvery berry cafeに今日行ってみたんですが、お店の雰囲気はよかったのですが(個室はのぞけなかったけど個室以外にも絵本やバンボなどが置いてあった)メニューがアメリカンな感じでπには優しくなさそうで…
  • 22:58  洗濯物たたむのキライーーーめんどくさすorz 洗濯物山脈の標高が日増しに高くなっているw
  • 22:55  @hirosa511 私、保活っていうほどしてないかも…一応まわりの人に話聞いたりとかはしてたけど、どうやら震災の影響で保育園事情も昨年までとは変わっているらしく、あまり参考にならなかったし。。。区ごとにもかなり状況違うようですよ〜  [in reply to hirosa511]
  • 22:50  @akko_gigio 寝ない子は食べちゃうぞーーーw  [in reply to akko_gigio]
  • 22:49  (・´艸`・) RT @Tuttiga: 最初は豆粒よりも小さかったのに、自力で回ったり、外から引っ張られたり挟まれたり…
  • 22:36  @hachitarosan あ、うちもそれにした!おおかた評判よかった〜時間かかるかもわからんけど、楽天で受け付けてる店もあったよ。  [in reply to hachitarosan]
  • 22:29  ねーなーいーこーだーれーだーーー
  • 21:58  @Tuttiga @amamiffy @yokkokaji5 トング!!(´?艸?`;) もう…皆ほんまによう産まれてきたなぁ。お母さんも赤ちゃんもすごい!  [in reply to Tuttiga]
  • 21:53  @amamiffy @yokkokaji5 15cm?!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  [in reply to amamiffy]
  • 21:06  さ、風呂る。
  • 21:01  @amamiffy @yokkokaji5 え、吸引の機械ってでかいの??? (゜Д゜;三;゜Д゜)  [in reply to amamiffy]
  • 20:58  @amamiffy @yokkokaji5 破水10分前まで車運転とかすごい!私はのんびりケーキ食べてたなぁw  [in reply to amamiffy]
  • 20:54  @yokkokaji5 @amamiffy 促進剤、痛いって聞いた!!あたし、あれ以上痛いのとか想像できない…あまみさんみたいに早すぎて裂けちゃったとかも大変やし、ほんまみんなそれぞれ大変だったんだねぇ…シミジミ  [in reply to yokkokaji5]
  • 20:51  @yokkokaji5 @amamiffy えー途中でシャワーとかもう絶対無理(´Д` ) 私はトイレすら行けなくて導尿された…直前まで吐いてたし、産まれた時の私かなり汚かったと思うw  [in reply to yokkokaji5]
  • 20:45  @amamiffy @yokkokaji5 破水からだとうまく陣痛がつかないことがあるみたいで…私は幸い破膜してもらって本陣痛来たのですが、来ないと促進剤使うこともあるみたいです(´Д` )  [in reply to amamiffy]
  • 20:19  @amamiffy あったんですけど微弱だったので最初の一日くらいは余裕で過ごしてましたw でも本格的に陣痛ついてからも20時間かかったので「難産というほどではないけど安産ではない」と先生に言われました…大変だったけど忘れるもんですねぇ。  [in reply to amamiffy]
  • 20:16  @shake2302 わー私も最初は私の方が泣くかも( TДT) うちの子も楽しく通ってくれるといいなぁ〜ちえさんも無事決まるといいですね!  [in reply to shake2302]
  • 19:53  @pinkmac 出産おめでとーーーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ うちのとちょうど4ヶ月違い!でも、もう新生児の面影ないよぅ〜かわいさ堪能してね♪ともあれお疲れ様!今日はひとまずじっくり休んでね。  [in reply to pinkmac]
  • 19:49  @akko_gigio いえいえー私も会議中はTL追うのに精一杯で…まとめながらフンフン(*`・з・´)φってなってましたよw  [in reply to akko_gigio]
  • 19:47  @Usingasong おめでとツイありがとうです♪漠然とした不安と仕事ができる嬉しさとが入り混じった複雑な心境です…でもがむばるo(^-^)o  [in reply to Usingasong]
  • 19:45  @gazami703 まとめお役に立てれば嬉しいです( *´艸`)私もみなさんのツイほんまに参考にさせてもらってまーす♪  [in reply to gazami703]
  • 19:44  @mayupon おめでとツイありがとうです♪ほんまにあっという間ですね!生まれた日のことが遠い昔のことのように思えます…  [in reply to mayupon]
  • 19:42  @neko0125 おめでとツイありがとうです☆会議、流れが速くって大変ですよね…楽しいけどw お役に立てれば嬉しいです( *´艸`)  [in reply to neko0125]
  • 19:40  @hirosa511 おめでとツイありがとうです♪つかの間の専業主婦生活でした…私にはどうやら向いてなさそうですヽ(*´□`)ノ とはいうものの復職にも不安はあるんですが、まあひとまずやってみますw  [in reply to hirosa511]
  • 19:39  @acogacha おめでとツイありがとうです♪まとめがお役に立てたら嬉しいです( *´艸`)  [in reply to acogacha]
  • 19:38  @shake2302 保育園は、認可は無理っぽい(20日頃に正式に決まる)ので認可外にひとまず預けることにしました。寂しさと不安と仕事できる嬉しさとで最近ぐっちゃぐっちゃですw 息子ちゃんにラブラブちゅっちゅして乗り切りますヽ(〃▽〃 )ノ  [in reply to shake2302]
  • 19:35  @liberty_mam おめでとツイありがとうございました♪togetterは今まで見てるだけだったのですが結構簡単にできちゃいました!参考になったのなら嬉しいです〜  [in reply to liberty_mam]
  • 19:33  @snooopy_a おめでとツイありがとうでした♪ゆっくり出来る時間を今のうちに堪能します〜  [in reply to snooopy_a]
  • 19:32  @amamiffy おめツイありがとうですヽ(´∀`*)ノ あまみさんの息子ちゃんも4ヶ月おめです♪ちなみに私は4日の夕方に破水→6日朝出産で38時間かかりました…  [in reply to amamiffy]
  • 19:27  @yokkokaji5 よっこさんとこもおめでとう!私も手帳見て思い出したぐらいですよ、だいじょーぶw しっかし、日にち感覚も曜日感覚もないのに仕事とか大丈夫なんだろか…  [in reply to yokkokaji5]
  • 19:26  なんだか今日は気付いたらもう一日が終わろうとしている…
  • 18:22  RT @pacificus: HTML5・・・色々変わってるんだね。でもまだ良いっしょ。 RT @webcreatorbox: 見落としがちなHTML5で変更された要素いろいろ http://t.co/m8l7sBW
  • 10:11  @fufu624 ありがとうございます♪私も産後1ヶ月ぐらいがほんまに辛くてtwitterでいろんな人に励ましていただいてようやくここまで来れたので、お互い様ですよ〜それにしてもほんまに成長は不思議ですねぇ。赤ちゃん!って感じだったのが人間に近づいた感じですw  [in reply to fufu624]
  • 09:20  @lg6red 落ちるよぉ〜うちはこないだ一瞬のスキをついて頭から落ちた…ビックリしたですよ(´Д` ) 元気なのは嬉しいけどπは落ち着いて飲んで欲しいw  [in reply to lg6red]
  • 08:18  @lg6red うちはソファに乗っけて横抱き授乳してますが落ちますよ!落ちるのは元気な証拠と思って諦めてます…  [in reply to lg6red]
  • 08:05  眠いところをウーウー唸る声で起こされましたです…そんなミィさん、4ヶ月目の朝。来月からは保育園!あと1ヶ月目おうちでの生活、堪能しようねぇ?(^ε^?) #2011may_baby http://t.co/qi8gRbD
  • 08:00  大安亭市場やってるー懐かしいなぁ。 #nhk
  • 00:39  相方おらんと家事がスムーズに進むのはたぶん余計な期待をしないせいなんだよな(自分でやるしかない)…とは言ってもいたら期待するのが人情ってもんで。明日はPCつけない家仕事しよ。ヨガもあるし。さて、寝ようかね…
  • 00:35  こんなbot嫌や…
  • 00:35  RT @yasero_bot: 今食べようとしてるそれ、何キロカロリーあるの?^^
  • 00:31  #5月生まれ会議 のTL追っててフォローさせていただいた皆さん勝手にすみません…
  • 00:29  オイシソー(*'□'*) ちょうど冷蔵庫にピーマンが… RT @hirosa511: このピーマンの肉詰めおいしかった!今までは焼いてるうちにピーマンと肉が分離してたのに、これなら楽々ジューシー☆ http://t.co/RKqwzc8
  • 00:21  @hiromix_ari 腕にはまったおもちゃにその後怒ってました…おばかちゃんww  [in reply to hiromix_ari]
  • 00:19  @mimxy @puchiama 私も優しさスイッチを標準装備できるようにがんばろう…あ、あとやる気スイッチもwww  [in reply to mimxy]
  • 00:18  あーなんか久しぶりに仕事した!!って感じするw それにしても、いったん作業始めるとのめりこむ癖はどうにかならないものか…肩こりはπによくないのに(ノД`)
  • 00:16  @2011may_baby [2011/09/05開催]5月生まれ会議をトゥギャリました〜ヽ(´∀`*)ノ 今日会議に参加できなかった方もよかったら参考にしてくださいね♪ http://t.co/AdwyUkT #2011may_baby #5月生まれ会議

Powered by twtr2src