2011-08-30

  • 23:49  夜は思考が暗くなるのでダメです。
  • 23:44  @midochin_ 私は産院の助産師さんに「果物はオヤツと同じと考えてね、食べ過ぎはダメ。食べるにしても昼間に。」って言われましたよ〜桶谷式も同じ理由なのかな?果物大好きなのでツライよー(●´?`●)  [in reply to midochin_]
  • 23:37  さて、寝るです。
  • 23:19  ガリガリ君の梨味に始まり、最近私のTLにはやたら梨が登場するなぁ。。。早く今年も梨が食べたいけどもうちょっと我慢したら我が家には二十世紀が箱で届くのだ!なぜならば相方実家が元・梨農家だからwww 収穫前に台風とか来ませんよーに。
  • 23:03  そして今日は元職場で出産手当金受け取ってきた!退職したけど10月からまた同じところで働くから育休扱いにしてくれれば育休手当ももらえたのにorz 育休扱いにはしないって言われた時は切迫流産で会社と闘う元気がなかったんだよなぁ…パートでも働ける場所があるだけいいのか。 #wmjp
  • 22:56  今日のヨガも半分くらいは泣いてたなーミィさん…ここ何日か母ちゃんに抱っこされてたい感じの泣きが増えてる。でも、前に比べるとブランコや高い高いで笑うようになったのは成長の証なんだろーなぁ。ちなみに、ヒコーキはまだ嫌いみたい。 #2011may_baby
  • 22:46  RT @hyorosuke: DQNネーム…「金星(まあず)」ってなんだよ、どんな読み方だよ、マーズは火星だよ…
  • 22:43  2011年5月生まれオフ@京都、9月最終週に開催予定♪お近くの方はぜひどうぞ!日程&会場の希望はこちらから→ http://t.co/JSBdIyV #2011may_baby
  • 21:55  RT @mihyonsong: とてもわかりやすい→今回報道された急性白血病福島原発作業の因果関係は? - NATROMの日記 (id:NATROM / @NATROM) http://t.co/6QnUWJB
  • 10:12  RT @NikoKato: 子どもに朝ご飯を食べさせない、手料理が出来ない親(特に母親)を「親として失格者」のようにいう風潮がある。でも「家事よりも勉強」と幼少期から育てられてきたのに、親になったとたん「家事もできない」と批判されるのは理不尽だろうと思う。(竹下和男/子ど ...

Powered by twtr2src