2011-08-29

  • 22:33  というわけで今日はもう寝まする。明日こそ溜まってる家計簿つけるんだ… #2011may_baby の京都オフ会のツイプラも明日編集する…おやすみなさい(●´?`●)
  • 22:31  #junew した後、全力疾走した後みたいにグッタリするの私だけなのかなあ。πの前は色々やる気になってたのに、終わってみたらもうソファから立ち上がれない…(´Д` ) 特に夜寝る前はそう。
  • 22:27  @ta_ma_co_ たしかにリプライもらうと嬉しい\(//∇//)\ そう考えるとちょっと前向き&強気になれるかもw  [in reply to ta_ma_co_]
  • 22:24  @cauliflower520 仕事復帰したらうちも喧嘩増えそう…ていうか私が怒ること増えそう(´Д` ) 専業志向なら続けるのしんどいですね…私は続けたくて復帰するけどそれでも不安。でも息子にしわ寄せいかないように今から色々準備してがんばる(●´?`●)  [in reply to cauliflower520]
  • 19:11  @ta_ma_co_ おんなじ人がいて嬉しい(●´?`●) がっつり会話に食い込んでいける勇気がほすぃー…  [in reply to ta_ma_co_]
  • 19:00  @cauliflower520 うちの相方も外出好きなのでなるべく出かけたいけど、そういうこと全部わかってくれんかったら無理!って言ってます。あと、うちは私が10月から仕事復帰予定なので週末に家事やれんかったら無理だからね!って宣言してますw  [in reply to cauliflower520]
  • 18:56  @cauliflower520 うちは2ヶ月過ぎたくらいから結構出かけちゃってます…でもこっちが気をつけてないと産前と同じように行動するからそれで何回か喧嘩。支度にも時間かかるし、授乳やオムツ替えを頭にいれながら時間やルート考えるの地味にメンドクサイのに…  [in reply to cauliflower520]
  • 18:20  これ、私もよくあります…なんか色々乗り遅れてちょっと寂しい(´Д` ) @ta_ma_co_: うぁ、今日初めてTwitter開いたら色々リプライしたい事あるけど、全部今更だなぁorz
  • 12:17  @aya_huggy かわええ。+゜(〃ノ∀ノ)。+゜イヤ〜ン 写真上手〜?  [in reply to aya_huggy]
  • 12:09  @kyaoriiiiiiiiin 結婚式これからなんだー?いいないいなー私もドレスもう一回着たいな〜w  [in reply to kyaoriiiiiiiiin]
  • 09:54  @fufu624 ワンコも乳腺炎なるの?!かハニーちゃんなりませんよーに。゜( ゜???゜+)゜。 ベビワンコたちもがんばれw  [in reply to fufu624]
  • 09:45  ワンコはπ詰まったりしないのかしら?好き嫌いしないであげてーーー。゜( ゜???゜+)゜。 @fufu624: 気に入った乳首だけを吸うから立っても2箇所だけデロンってなってますw
  • 07:53  おはようございます。今日はミィさん耳鼻科デビューの予定。
  • 07:44  赤ちゃんはみんな必死やね〜w @fufu624: 母乳育児してる全てのママに見て欲しい(笑)我が家の乳母www http://t.co/OEXtruA
  • 07:42  RT @Ichinoseki: 『企業にとっても、WLBは福利厚生ではない。朝出勤してきても心ここにあらずで半分寝たみたいな人では、100%のパフォーマンスは出せない。リソースを無駄にしている状態。社員が健康な状態で出社して来て100%のパフォーマンスを出すための経営戦略。』

Powered by twtr2src