2011-08-28

  • 22:08  食べ過ぎなきゃいいんだけど、お腹空いてるとつい…w ちなみに今日は8時と15時にご飯食べた。
  • 22:04  πとか風呂とか色々してたら夕飯食べそこなった…どうしよう、今から食べるのはリスク高い(こないだ同じくらいの時間に食べ過ぎたら夜中起きれなくて朝張りまくりで痛くて目が覚めた(´Д` ))
  • 18:33  あー昼寝しすぎたーーー(´Д` )
  • 10:46  @darklain 今やってみました!ついたーーー\(^o^)/ ありがとうございます!!!助かりました!!!  [in reply to darklain]
  • 09:02  先程エアコンをつけようとしたら、うんともすんとも言わなくなっていました。昨夜までは普通に動いていたのに…リモコンの電池を新品に変えてもだめ。これ、どうしたらいいの?
  • 08:47  リビングのエアコンがうんともすんとも言わない……ガ━(?д?;)━ン
  • 00:43  @Namiso01 最寄りの区役所にはあったんですけどね…区役所がある市の市役所なので、区役所ほど一般市民は利用しないのですよ(´Д` ) しょうがないのかもしれないけど…安心して授乳できる場所って少ないものですね。  [in reply to Namiso01]
  • 00:40  ちなみに伏見区役所にはありました。他の区はわからないけど。市役所は普通はあまり行かないから要望の声もあがらないんでしょうね… @ryotak: これは! RT @_yuzy_ 京都市役所には授乳室がない……!!
  • 00:38  @haccy_miyakke そう思うけど、長い人生の中でほんのちょっとの時間だけだし、母乳じゃない人もおるしね…後回しになるのはわかるんだけど困る(´Д` )  [in reply to haccy_miyakke]
  • 00:36  @okayan15 馬馬虎虎は新町の門の目の前にあったご飯屋さんだよ。揚げ物もご飯も大盛りだった…  [in reply to okayan15]
  • 00:03  京都市役所には授乳室がない……!!

Powered by twtr2src