2011-08-18

  • 20:11  @Piyo__P リプ遅くなりました(´Д` ) まだ生まれて3ヶ月だし、これから手がかかる子かもしれないし、そのときは逆に色々言われるんじゃないかと穿った見方をしてしまいます…変に褒められると。初めてのことばかりで右も左もわからないのにね:;(∩´?`∩);:  [in reply to Piyo__P]
  • 20:03  RT @msng: WordCamp KOBE で PHP のお話します。> 増永 玲 | WordCamp KOBE(神戸) 2011 http://t.co/YH15NRM
  • 00:06  というわけで寝る。
  • 00:05  ところでfacebookがなぜか苦手なんです…とこっそりつぶやいときます。(webデザイナーがそれではあかんやろ、とのツッコミはごもっとも)

Powered by twtr2src