2011-08-19

  • 18:42  @cauliflower520 首が座ったので挑戦してみたらできちゃいました(*´ω`*) ただ息子は慣れないせいか動いてないと泣きますw 足は膝から下が外に出るかんじになってます。  [in reply to cauliflower520]
  • 18:17  エルゴでおんぶデビュー。何分おとなしくしてるかな…
  • 17:42  RT @basil_kr: ヘルパンギーナ1:ヘルペス(水泡)+アンギーナ(喉の炎症)が名前の由来.エンテロウイルス,という消化管を通るウイルス(だから便中にウイルスが排泄されます)に属している. 潜伏期はだいたい2〜4日,突然の高熱とそれに続く口蓋垂(のどちんこ)を中心 ...
  • 17:40  RT @YokoTokunaga: 日本ファンドレイジング協会でお仕事してみませんか?>スタッフ募集> http://t.co/ErYLuFs
  • 17:36  @kyaoriiiiiiiiin リプ遅くなってごめんなさい。手がかからないねって褒め言葉として言ってるんだろうけど複雑ですよね…これ、もしもっと手がかかる子だったら逆に親の頑張りが足りないとか言われるんだろーかと思うとウツウツとしてしまいます…  [in reply to kyaoriiiiiiiiin]
  • 17:11  @tiaramoco 10月からお仕事復帰するので残念ながら欠席です…(><) http://t.co/SfTUJPS
  • 08:58  RT @marie_mamama: これすごいな、そんなに高くないし、いつか本にしたいな!日記帳だな。1年分のつぶやきを本にしてくれる製本サービス「twit diary」 http://t.co/yHjDtTE via @twit_diary

Powered by twtr2src