2011-08-09

  • 22:12  @cmakio @nkk65 授乳中は飲むことに集中させてあげたほうがいいってのも聞いたことあります。その子の個性もあるんでしょうねぇ、お乳の飲み方ひとつとっても。  [in reply to cmakio]
  • 22:08  最終兵器、添い乳投入したところ自爆した模様です!(暗い部屋で横になってたら眠くなるよね…)しばし眠る。
  • 22:06  @nkk65 たしかに。角度的なことなら最近してないけど、フットボール抱きだと視線合わせやすいかもです。(うちの子には視線外されてましたけど…)  [in reply to nkk65]
  • 21:18  @nkk65 え、うちも授乳中は目見てないよ…大体目つむってるか、明後日の方向見てる(´Д` )  [in reply to nkk65]
  • 09:19  さて、今日は母乳マッサージとヨガ!暑いので涼しいところに避難避難。
  • 09:18  さて、京都オフどこでするかね〜
  • 09:16  @snooopy_a 朝から30℃て萎えますね(´Д` ) うちはリビング西向きなので午後がコワイです…  [in reply to snooopy_a]
  • 09:14  @fufu624 うちも最近もうフットボールできないです…同じ理由で。いつも同じ体制だと確かに飲み切れてない感じあるからどうにかしたい(´Д` ) 授乳クッションLサイズとかあればいいのにw  [in reply to fufu624]
  • 09:06  ドキンちゃんとブルマて同じだな…
  • 08:16  暑い…これ冷房いれていいレベルじゃね?
  • 07:24  @saaaaak おめでとうございます?(????)  [in reply to saaaaak]
  • 07:16  同じく。 @itigopanda159: カウンセラーでもなければ臨床心理師でもなければ、育児ママ友でもなく、ましてや親友でもない 素人に、心の内を話すわけにはいかない。建前を揃えてやったわ。こういうの大嫌い。
  • 00:52  さて、最後の授乳して寝るよ。
  • 00:28  洗濯物山脈、8合目まで登頂?あとは引出しにしまうだけ!寝室電気つけられないから、残りは明日にする。
  • 00:04  @tarutal PCはほっとくことにしたよーーー!でも洗濯物が…たたむの嫌い…(´Д` )  [in reply to tarutal]

Powered by twtr2src