2011-08-08

  • 23:34  デフラグ、3時間かかって30%…orz これは朝までコースかね。
  • 23:06  さて、この山を攻略したら寝てもいいことにしよう…
  • 23:02  @CHR_009 お風呂場だと眼鏡かけてないので最初あんまりよく見えてなかったので、ウンチョスだとわかった瞬間ぎゃっってなってしまいましたw ほんと洗ってるときでよかったです。  [in reply to CHR_009]
  • 22:54  洗濯物山脈が天高くそびえておる…
  • 22:52  @cauliflower520 ですよねー。うちはあの日だなーと特定できたので余計に思うのかもしれません。  [in reply to cauliflower520]
  • 22:50  @mau_nana 確かにインパクトありました!!湯船は大変ですね…  [in reply to mau_nana]
  • 22:39  @amamiffy @hirosa511 そういうの、ありますよね。私は台所仕事はストレス発散ですが、掃除は嫌いなんですよ…  [in reply to amamiffy]
  • 22:24  @maichoro シャワー出してたから音に気づかなかったんですよ〜 スッキリ顔というかドヤ顔でしたw  [in reply to maichoro]
  • 22:23  @snooopy_a 今までなかったことが逆に奇跡?と思うことにしますw  [in reply to snooopy_a]
  • 22:17  ミィさんがお腹から出てきてからはまだ3ヶ月だけど、この子のいのちが始まったのはちょうど1年くらい前なんだよなあと思うと感慨深い。それからずっと一緒にいるんだよねぇ〜 #2011may_baby
  • 22:10  @hirosa511 @amamiffy え、私週1だったりする…  [in reply to hirosa511]
  • 22:05  @natsunamida いつかはやるかもなーとは思ってたんですが、よりによって相方出張中の一人のときにしなくてもいいじゃん…。゜( ゜???゜+)゜。 て感じでした。まあ、しょーがないですねw  [in reply to natsunamida]
  • 22:00  やったーーー。゜( ゜???゜+)゜。おめでたい知らせが出張中の相方から!自分のことのように嬉しい?ミィさんに同級生が増えたよーーー?(^ε^?)
  • 21:59  @amamiffy そうなんですねー!なかなかゆっくり観察wする時間もなくて、正中線消えないなーと思ってました。時々はちゃんと見てケアしよう…  [in reply to amamiffy]
  • 21:56  お膝の上に乗せていつものようにミィさんの体洗ってたとき、ふと床に目をやると何やら黄色いモノが…ガ━(?д?;)━ン まったく感触に気づかんかった…膝の上でウ●コ…だから一瞬ギャン泣きしたのねorz #2011may_baby
  • 21:02  @amamiffy あ、私も正中線の色素沈着ひどいです(´Д` ) 私のもこすったら消えるのかな…(´-ω-`)  [in reply to amamiffy]
  • 21:00  産後はミィさんから目離せないし書斎のデスクトップは放置&リビングでモバイルPCな日常だったので、HDDがまるで汚部屋(´Д` ) デフラグなう、だけど全然進まん…
  • 20:53  相方が出張にモバイルPC持ってっちゃって困ったのでリビングにデスクトップ持ってきちゃった。出産前に無線環境を一新しといてよかった…
  • 19:48  @juri6666 それだけ作れれば充分というかご馳走だぁー?(゜д゜?)ウマソ~ 100日おめでとうございます?  [in reply to juri6666]
  • 11:19  添い乳中、モロー反射でミィさんの腕が私の手を直撃。はずみで持ってたiPodが目の下に落下……痛くてしばらく動けず(´Д` ) ミィさんに当たらんでよかった。よかったけど、痛すぎる… #2011may_baby
  • 11:08  夜間授乳復活させたら昼間眠過ぎて何もできん…
  • 10:45  @gaccccchin こさぶくんおめでとう〜がっちんさんお疲れ様〜私、余裕ない上に物忘れ激しくて、この3ヶ月の記憶あやしいです:;(∩´?`∩);:  [in reply to gaccccchin]
  • 10:38  @aya_huggy コップからお茶ってすごーい!!?(゜д゜?)   [in reply to aya_huggy]
  • 00:34  @tiaramoco 京都オフ計画してますが、大阪も日と場所が合えばこちらも来たいです〜 http://twipla.jp/events/11377

Powered by twtr2src