2011-08-04

  • 22:27  RT @jun_joueur: 何度でも書こう。子ども手当廃止は良い。児童手当復活も良い。しかし、子ども手当とセットで廃止になった扶養控除について何も触れないのは何故だ?児童手当“拡充”の中身が示されないままの“増税”は受け入れがたい。そして一番の問題は、民主だけでなく自 ...
  • 19:42  @pocojin @gaccccchin なんか実質増税ってことには触れられないことが多いので陰謀めいたものを感じます…控除復活せえへんのかなぁ(´Д` )  [in reply to pocojin]
  • 19:40  @Piyo__P ですね…何か控除のことだけ触れられずに報道されることが多いので余計に気になります。  [in reply to Piyo__P]
  • 18:35  なんで年少扶養控除のことってほとんど報道されないの?子ども手当なくして児童手当復活しても、年少扶養控除復活せえへんかったら実質増税よ?大問題じゃん。そこは自民も民主も結託しやがって。
  • 17:47  あんまり笑わない子なのかなーと思ってたけど、ちょっとずつできるようになってるのね〜 今日は初めておもちゃ(ガラガラ系)で笑うとこが見られた!嬉しいな(*´ω`*) #2011may_baby
  • 16:02  張り切ってご飯作ろうと思って立ち上がった瞬間に泣き声が上がりました…もう、寝てもいいですか?私。
  • 15:51  さ、赤子が寝てるうちにご飯作ろう。いい加減まともなもの食べないとπ製造に支障をきたすわ。誰か献立考えてーーー(´Д` )
  • 15:48  @marimari7192 えらいなぁ〜私、TKBの状態良くなくて痛みに耐えながら授乳してた時期が長かったもんでもったいないっってつい思っちゃうんですよね。もっと広い心持たないとなあ〜  [in reply to marimari7192]
  • 15:45  かわいいケーキ!おめでとう、のぶくん?(^ε^?) てか、ロウソク少なっっw @puchiama: バイキンマンのケーキ!最高の笑顔ごちそうさまでした! http://t.co/GsVN3dT
  • 15:43  お疲れ様です…(???)@megu999: 畳んだはずの洗濯物が…orz http://t.co/9voCBzN
  • 15:40  @marimari7192 ゲップも中々出さんし、もういいかなと思って横にすると吐いちゃったり、激しく溢乳してたりで…根気よくゲップにも付き合うようにします(*´ω`*)  [in reply to marimari7192]
  • 15:23  @pocojin やっぱりーーー(´Д` ) そういえば産まれた直後から飲むより寝たいって感じで中々生下時体重に戻らず、黄疸もひかずで光線療法になったんでした…もって産まれた性格なのかしら?これからは頑張って起こそう… @marimari7192  [in reply to pocojin]
  • 15:05  @marimari7192 ところで、寝てるとこ起こして飲ませると、寝ぼけててちゃんと飲まなかったり、盛大に吐き戻したりしませんか?うちはそれで量は足りてるのかなとか思っちゃったんですが、何か対策とかしてますか?  [in reply to marimari7192]
  • 15:02  @marimari7192 あぁやっぱりそうですか〜私も夜間授乳頑張ろう…子どもに甘えてないでもっとタフにならないと!  [in reply to marimari7192]
  • 14:57  …というわけで今朝はいつもより早目に起こして授乳。その後も意識して多めに吸わせるように。一番の親孝行は元気に育ってくれることだよ、ミィさん。 #2011may_baby
  • 14:55  2ヶ月目に入る頃から夜たくさん寝るようになって、あぁ楽になったなあと思ってたらどんどん授乳回数減ってきて、不安を感じてたらやっぱり体重増加ペース落ちてる…楽なことに甘えてたらあかんねんなあと反省。 #2011may_baby
  • 12:12  あーもう洗濯機イライラするーーー黒カビぴろぴろワカメェ・・・
  • 12:06  @hirosa511 ねービックリ!!うつ伏せ嫌いだからいつもなら泣くのに大人しかったから、最初全然気付かなかった…危ない(´-ω-`)  [in reply to hirosa511]
  • 11:47  RT @kihachin: 酷い話です… RT @akimama374 : なにっΣ( ̄ロ ̄ RT @kihachin: 東京都渋谷区役所地下駐車場で7年にわたって実施されてきた「炊き出し」に対し、渋谷区職員(複数)が「中止」を連続勧告! http://bit.ly/ptQqqA
  • 11:42  わー(゜Д゜≡゜Д゜) いつのまにかひっくり返ってるよ、ミィさんてば!!お昼寝布団から落ちたはずみだろうけど、びっくりしたーーー!!ますます目が離せないねぇ… #2011may_baby
  • 05:18  どうしてこういうのが日本の中から出てこないのか… RT @otsune: "現在、日本では金を払って出産しなければならない!" http://t.co/5hhd1kY
  • 05:10  @Usingasong うちは特に何も持っていかなかったですよ〜(持っていったほうがよかったかな…)午前診の終わる間際に行きました。お散歩がてらって感じで全然いいんじゃないですかね?(????)  [in reply to Usingasong]
  • 00:49  @okayan15 なんとーーー!良かったにゃ〜♪嬉しいし、楽しみだね!!  [in reply to okayan15]
  • 00:23  つい2ヶ月前くらいにがっつり洗濯層の掃除したはずなのにもう洗濯機から黒カビが出てきてて、今日お風呂出てすぐにお湯いれて酸素系漂白剤いれて回したらすごい量のピロピロワカメが……がーん。。。そして明日の朝にはこれを片付けなくてはならないのかw
  • 00:13  さっきのノンアル、楽天であっさり見つけてポチってもーたw せまいおうちなの箱買いした飲料ばかり増えてくぜ!
  • 00:10  @puchiama のぶくん、カワイイw でもそんなに早くオトナになろうとしなくていいのにねーーー  [in reply to puchiama]
  • 00:08  @Usingasong それは確かに迷いますね…。うちの行ってたところも小さな医院で昔気質なおじいちゃん先生で雰囲気怖い感じでしたけど、行ってみたらすごく喜んでくれたので行ってよかったです。おめでたい報告なので喜んでくれるかもしれませんよ〜  [in reply to Usingasong]

Powered by twtr2src