2011-08-03

  • 23:46  …とゆうわけで、今日も寝かしつけだん!頑張って風呂も入れたし、ノンアル飲むぞ!これ、友達がお祝いで持ってきてくれたヒット商品なんだけどラスいち(´-ω-`) ありがたく頂戴するよ!重いのにありがとう友よ(*´ω`*) http://t.co/TupwY0K
  • 23:34  @nkk65 凹むことないですよ!今まで大変だったかもしれないけど、赤ちゃんとの生活は試行錯誤の連続ですもん。徐々にうまくいくようになりますって!(…と、私も日々自分に言い聞かせてる…)  [in reply to nkk65]
  • 23:18  @nkk65 えー!そんなこと書いてあったら信じるよね…うちは産院で言われた上に実母に「大人だってお風呂上がりは喉渇くでしょうが」って言われて納得したけど、その後母乳じゃなくて湯冷ましのほうがいいって言われて揉めました…産院で母乳出るなら母乳でって言われて決着したけど。  [in reply to nkk65]
  • 23:06  目の前にいる人と爆弾落とした人が結びつかなかったんじゃないかな。鬼畜米英とか言われてたのに優しいじゃん!あれ?みたいな。 RT @okayan15: 人の上に原爆落とした国なのに親米なのは何でか(特に祖父母世代)疑問に思ってるんだけど、進駐軍の方々はほんと優しかったってことなのか
  • 23:01  RT @t_manysided: うちの夫も、新婚当初、やめてって言ってるのに「うちのヨメ」とか人に言ってて、なにがいやなのか全くわかってないようだったので、じゃあわかりました、あなたのことを「ダンナが」とか言わないで、「うちのムコが」とどこでもかしこでも言います。それで ...
  • 22:58  RT @knockout_: 逆に、周囲の人材から得るべきものがなくなったと感じたら、仕事(ないしはその他社会的な活動)の環境を変えるべきときなのでしょうね。
  • 21:51  @nkk65 お風呂の後の水分補給は必ずして下さいって産院で言われましたよー。母乳の人は母乳でいいですよ、て言われたのでうちはお風呂→授乳→寝かしつけの毎日です。  [in reply to nkk65]
  • 21:49  @Namiso01 バッグは無事でしたが、オムツ用ポーチの中が残念な匂いに…ホント気をつけてくださいねーーー  [in reply to Namiso01]
  • 21:39  @Usingasong うちは行きましたよ〜よかったねぇってとても喜んでくれました。産院からも出産経過の報告がすでにちゃんと行ってて、地域でちゃんと連携できてるんだなぁと確認できてよかったです。  [in reply to Usingasong]
  • 21:26  @fufu624 うんうん!…でも吐き出したらちょっと楽になりましたw がんばって風呂準備してきまっす!  [in reply to fufu624]
  • 21:15  @fufu624 ほんまにねー。お風呂で洗うってだけでも疲れるのに、お風呂洗って準備して、自分も洗って子どもも洗って、お風呂出たら拭き上げて授乳して寝かしつけて風呂片付けて…って想像しただけで疲れたw  [in reply to fufu624]
  • 21:03  @fufu624 私だけならサボるんだけど、息子サンが若干アセモっぽくてお風呂しないのもかわいそうで…まあ今からお風呂するのも可哀相といえば可哀相だし。ダメダメ母ですわーーー。  [in reply to fufu624]
  • 21:01  今年は米の値段、高騰するんだろうなぁ…これ以上台風とか来ないでほしいなぁ。
  • 21:00  昨日お出かけした際に発生した使用済みオムツ(一応ゴミ袋に入れてあった)をバッグの中から発見なう。よりにもよって大量うんちょす付きw 皆様、お気をつけくださいませ……
  • 20:45  どーーーしてもお風呂する気が起きないんだけど、相方は今日は仕事で遅い……誰か私のやる気スイッチ押してください(´-ω-`)
  • 20:30  @tarutal たしかに…(´-ω-`) でも、動物の隙のある動作って妙にかわいいんだよね…  [in reply to tarutal]
  • 19:57  @tarutal え、鳥もまどろんだりするんだ?!  [in reply to tarutal]
  • 14:08  なんか最近全然TL追えてない…

Powered by twtr2src