2011-07-27

  • 23:51  今日は初めてオーボールをちゃんと掴んだ!ここ数日で格段に表情が増えてよく笑うようになって、おしゃべりも増えてきた気がする。まだまだあやして笑う、というレベルには達してないけれど… #2011may_baby
  • 19:41  お盆がくる前に岩ガキ食べたいなぁ…食べたいもんいっぱいありすぎて困るわ。
  • 19:37  がんこの本店て十三なんや!
  • 19:27  なんだか突然頭痛くなってきた…もしかして熱中症
  • 19:17  なんでミィさんちゃんとπ飲まへんのかなあ…これが遊び飲みってやつか!
  • 18:24  @Namiso01 わたし、忙しい時は見て見ぬフリしちゃったりします…悪いハハだw  [in reply to Namiso01]
  • 14:31  π落ちした!…と思ってそぉーっと離脱したのに振り向くと息子のお目々がパッチリ。さて、 #junew やり直し…
  • 14:26  @aya_huggy 全然関係者じゃないんですけど、好きという熱意だけで行きました(^^;; 親の好きなものとか仕事とかに子どもも影響されてくんでしょうね…この子はどんなものが好きになるのかな〜と今から楽しみにしています。  [in reply to aya_huggy]
  • 14:13  RT @_mugi_mugi: ぐずりに変わる言葉!●主張●成長●ファンファーレ●大人の階段●乳児の階段●構ってコール●愛の試練●エックエックタイム●爆発的成長●乳児合唱●シナプスつなぎかえてるなう●シャウトタイム●アピールタイム●乳歌(にゅうか)#2011may_bab ...
  • 12:30  @aya_huggy ノーザンホースパーク社台ファームも結婚前に一度行ったというか、連れて行かれたというかw 今度は子ども連れて行きたいなぁ。  [in reply to aya_huggy]

Powered by twtr2src