2011-07-26

  • 23:37  @hirosa511 なんと…私が出会えてなかっただけなんでしょうね〜 ちなみに私も市歌は歌詞が若干あやふや…(´Д` )  [in reply to hirosa511]
  • 23:23  父ちゃんが自分のオナラを息子がしたと誤魔化してる(?.?) それぐらい立派な音のブリブリ音…しかし、そんなにきばって出すようなウンチョスじゃないのにねw #2011may_baby
  • 23:14  え?違うの?! @sekiyan0417: リアルびっくりΣΣ(゜д゜lll)! RT @kuryu_lv100: 「私立はわたくしりつ」で、「市立はいちりつ」が神奈川県だけだなんて絶対に信じない #横浜あるある
  • 23:13  オットのヒトが、「ゲリラ雷雨って略したらゲリ雨かなあ」などと馬鹿なことを言ってるなう。嫌や…(´Д` )
  • 23:04  @hirosa511 京都駅ニアミスあったので京都の人だと思ってました!私も市立→市立→県立でしたw 京都来てから横浜出身の人って見たことなかったので地味に嬉しい…(? 。 ??)  [in reply to hirosa511]
  • 23:01  ここ数日でよく笑うようになったミィさん。おしゃべりも増えたし、たまーーーにだけど勝手に寝てくれることもある。成長著しくて目が離せない。 #2011may_baby
  • 22:49  自分が乗らない路線だと見落としますね(´Д` ) てかhirosaさん横浜出身?! @hirosa511: 根岸線も入れてくだちゃい RT @_yuzy_ 田園都市線相鉄線横浜線東横線横須賀線京急横浜駅以北、京急横浜駅以南くらいかなあ→横浜市内文化圏分布
  • 22:00  神奈川県? RT @mayuk_1031: 気になったので集計してみようと思う。番号と自分の出身県を書いてRTかリプを下さい。適当に集まったら随時報告します(^ω^)【小中高時代、出席番号は…?誕生日順 ?50音順 ?それ以外】”
  • 21:58  田園都市線相鉄線横浜線東横線横須賀線京急横浜駅以北、京急横浜駅以南くらいかなあ→横浜市内文化圏分布
  • 21:54  横浜あるある見てたら、世代差を感じるよなあ。シャルがもうないとか信じられへんし。あと、横浜市そんなに大きくないのに地域差もあるな。
  • 21:39  風呂ってる間にTLにあるあるが……!!
  • 21:31  鳥取出身のツレも小学校は誕生日順だと。 @fufu624: 京都出身の旦那も誕生日順@liolioto momin @mayuk_1031 @canard0328 @anon0kksh RT @_kmx: 出席番号が誕生日順なのは千葉県特有の決まりだとは知らない
  • 20:11  @aya_huggy いつか写真見返したらいい思い出になりそう(?????) うちもお父ちゃんが馬好きなのでそのうち乗せてあげたいってずっと言ってます( ´ ▽ ` )  [in reply to aya_huggy]
  • 17:21  @mikitty_313 うちもお風呂で拭いてたつもりだったんですが、拭けてなかったんですかねぇ(´Д` ) ガーゼで拭ける範囲だけでいいんですかね?今見えるとこは綿棒してみました!  [in reply to mikitty_313]
  • 17:09  ぎゃお!!(゜д゜lll)いま授乳しながらミィさんの耳の中見たらめっちゃ汚いのんがおったーーー(´Д` ) 赤ちゃんの耳掃除ってどうしたらいいのかしら…怖い… #2011may_baby #akachan #ikuji
  • 16:59  @aya_huggy うわーかっこいいーーー(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to aya_huggy]
  • 16:56  ヨガから帰宅→ #junew なう。なんか外出してうまい具合にベビーカーですやすやしてると調子こいてウロウロしちゃうなあ。何か溜まっているのであろう…気を付けないと。
  • 10:32  さ、ヨガ行ってきます♪( ´▽`)
  • 10:29  RT @sasakitoshinao: とてもなごんだ。この青年に良き人生が待っていますように。/お客さんが帰った後の客席にそっと置いてあった。on Twitpic http://j.mp/ob0EE9
  • 10:28  RT @atsushimiyahara: ちょっと挙げておきます / 男の子を持つお母さんの悩み・包茎と「むきむき体操」について http://t.co/skTmDTL #ikuji #akachan #kosodate
  • 10:03  @cmakio ベビーカーで一緒に入れる歯医者さんなんてあるんですね!うちの近所にもないかな〜探してみよう(*^^*)  [in reply to cmakio]

Powered by twtr2src