2011-07-28

  • 23:36  @amamiffy 10kgちょいって…尊敬(●´?`●)  [in reply to amamiffy]
  • 22:11  @itigopanda159 まー人生そんなこともありますよね(?′???)  [in reply to itigopanda159]
  • 22:05  @itigopanda159 ありがとうございます(?o?) ようやく落ち着いて来ました…私はいいのですが、いい感じでウトウトしたらπ取り上げられてギャン泣きの息子がかわいそうで切なかったです(>_<)  [in reply to itigopanda159]
  • 21:52  π落ち寸前、母ちゃんOPPで辛抱たまらずπ振り切ってトイレに駆け込む→息子ギャン泣き→母トイレから生還→π落ち→再び母トイレへ をさっきから繰り返している…こういう時に限って相方は飲み会。ミィさん、ごめんやで。 #ikuji #2011may_baby
  • 20:35  お風呂だん& #junew なう。今日はめっちゃ楽しそうにスイマーバしてた(?????)
  • 18:26  @megu999 あるみたいですよ〜助産師さんに赤ちゃんは気圧の変化に敏感だから夕方はご機嫌悪くなるって。お母さん忙しい時間だと思うけど家事工夫してぐずったら付き合ってあげてって言われました。  [in reply to megu999]
  • 18:05  RT @sayon34: 【RT願!】フィリピンが抱えている問題(特に貧困)、海外の貧困と日本の関わり、日本が過去に行ってきた戦争と侵略について、フィリピンの人々とともに考えるスタディーツアーの参加者を募集中です。締め切りを7月29日まで延長しました!http://t.c ...
  • 17:01  宇治市110ミリてまじか?!たしかにそれぐらい降ってたけど。
  • 16:24  宇治市記録的大雨らしい…
  • 16:20  @Namiso01 コワイ+大変ですわ…(´Д` ) でも母はコワイとばかり言ってられないのですね〜  [in reply to Namiso01]
  • 16:11  @mahiro45 ね、どうなんでしょう?普段使いするには高いもんねぇ…  [in reply to mahiro45]
  • 16:05  美味しそうだなあと思うレシピに結構な割合で生クリームが使われてるんだけど、生クリームて普通のお家には常備されてるものなの?
  • 16:02  雷でミィさん起きたぁ〜と、思ったら一瞬停電した!!
  • 15:40  夕飯ひとりだと作る気萎える…
  • 15:29  確かに… @shake2302: モロー反射とは、元々母体から落下しそうになった時に、とっさに何かを掴んだりしがみ付いて落下の危険を回避する動作らしいけど、実際何にも掴めていないし、しがみつけてもいない件。本当だったら落ちてるよ? #2011may_baby
  • 14:49  全然π離してくれないのに空腹だけ酷くなってくるとこのままひからびるんじゃないかって思ったりする。その割に体形は変わりませんが(???) #junew
  • 14:44  @hirosa511 確かに京都はゆるい〜横浜も私がいた頃はまだゆるかったけど、今はもう実家に帰るとゴミ箱多すぎて覚えられません…子どもいる生活であれは大変やと思いますわー  [in reply to hirosa511]
  • 14:36  それ、うちもある!!不思議ーーー(´Д` ) @merumo_c: 殿はお膝の上でまたねんね。しかし何故おしっこのにおいがただよってくるんだろうか??漏れてないんだけどな。
  • 14:32  @itigopanda159 おすわりは6ヶ月頃ですか!結構な期間抜けますね…髪長いから掃除マメにしないとホラーなことになるのが大変ですわ(´Д` )  [in reply to itigopanda159]
  • 12:03  @hirosa511 うちもゴミ捨てとかせいぜい玄関ドアから数歩までですね。それ以上なら連れてっちゃう。逆に連れ出し過ぎ?と、たまに思います…  [in reply to hirosa511]
  • 12:00  @itigopanda159 私は多すぎて困ってるので、むしろちょっとは抜けてくれたほうがいいくらいなんですが(^^;; 抜け毛は「首すわりから腰すわりまで」って聞きましたよ〜でも腰すわりっていつなんだろ??  [in reply to itigopanda159]
  • 11:56  MAMApicks −ライブドアブログ− : 妊娠中のお腹のようすをパラパラアニメにできるアプリ http://t.co/GIzu6E5
  • 11:52  RT @hayashimasaaki: 明治、立教、成蹊…年収200万円台、劣悪な待遇で教壇に立つ非常勤講師の悲哀 http://t.co/X2IdMDb この記事を書いた佐々木さんも、書かれた佐藤さんも私の知り合い。大学講師が年収200万円の使い捨てでは、正直いって「こ ...
  • 11:39  息子がいつのまにか目を覚まして隣で本を読んでる私をガシガシ蹴っているのを無視してたら超かわいい声あげたから無視できんようになった…北風と太陽作戦ですね、ミィさん(´Д` ) #2011may_baby
  • 10:46  すごい!器用だにゃ〜 @akko_gigio: まくらカバーから出して、ドーナシまくらをはめちゃってる人 http://t.co/Bl05HbL
  • 10:45  いぐさシーツひくようになったら、すべるのか気付くと布団から落ちてる… http://t.co/Qdl16Ce
  • 10:40  私も抜け毛の季節が始まった予感。 RT @itigopanda159: 最近髪の毛すごく抜ける気がする! #産後 #2011may_baby

Powered by twtr2src