2011-07-25

  • 22:14  @sekiyan0417 デパ地下は全く残ってない日も多いけど、たまにものすごい掘り出し物があるのでマメにのぞくとラッキーなことがあるかも〜  [in reply to sekiyan0417]
  • 21:48  なんか歯がヤバイ悪寒…赤子連れて歯医者いけないし、どうしたものか(´Д` )
  • 21:35  @sekiyan0417 閉店間際の値下がり品を狙うのだ!意外とデパ地下の魚屋さんとか狙い目だよ〜  [in reply to sekiyan0417]
  • 17:21  @Piyo__P 産後は冷凍庫フル活用なのでスペースがないのです…( ; ; )オムツのゴミ箱も消臭してるんですがほのかに臭うんですよね(´Д` )  [in reply to Piyo__P]
  • 17:18  @gaccccchin あうあう(´Д` ) どうにも逃げられない感じなんですね…自分へのご褒美用意しといて乗り切るくらいしかできないですかねぇ。何のお役にも立てませんが応援してますヽ(´o`; がっちんさんは悪くないですよ〜  [in reply to gaccccchin]
  • 13:59  ミィさん飲むだけ飲んでご機嫌なった!このうちに出かけてしまおー
  • 13:57  @mahiro45 @ta_ma_co_ うちも車ない…  [in reply to mahiro45]
  • 13:46  @gaccccchin うちの子は夜寝るようになった分昼間離してくれないので、少しでも一人で家にじっとしてる時間をなくさないとしんどくて…まだまだ赤ちゃんの成長著しくて変化についていくだけで大変ですよね。gaccccchinさんの気持ちが落ち着くまでお断りしても全然いいと思う!  [in reply to gaccccchin]
  • 13:33  @mahiro45 迷ってるうちに夕方になってしまい、もういいやーってなることばかりです(´Д` )  [in reply to mahiro45]
  • 13:32  生ゴミは今朝捨てたはずなのになんか臭う…なにが臭ってるのかしら、ノイローゼになりそう。いろんな臭いが気になり過ぎて…(´Д` )
  • 13:29  @gaccccchin お気持ちはわかります…が、あたしは相方以外の人とおしゃべりしたい欲求のほうが勝ちました^^; もっともどんどん節約?されてるのが相方との時間だったり(´Д` )  [in reply to gaccccchin]
  • 13:26  ミィさん、高校野球見ながらニコニコしとる。あれ?野球好き?
  • 13:06  あ、もう爪伸びてる!赤子の爪って伸びるの早すぎるわ! #2011may_baby
  • 13:02  おひさまの出産シーン、今まで見たドラマとか映画の出産シーンの中で一番リアルかも…ていうか私の時と似てるのか。なんかもういきめない、疲れた、無理〜とか思ってたらもう出てたんだよね。あの「あれ?もう産まれた?」ていう微妙な間がリアルだなと思った。
  • 12:46  @mahiro45 朝は朝で忙しいし、大体もう朝から暑いですしね…悩みますよね(´Д` )  [in reply to mahiro45]
  • 12:17  区役所行きたいねんけどなぁ〜家の中は扇風機で過ごせるくらいの暑さやけど、どのタイミングで出たらいいか迷う暑さと時間。
  • 06:05  RT @gmax_jp: この「無関心層の慌てふためきぶり」に日本全体が揺さぶられている。

Powered by twtr2src