2011-07-21

  • 22:31  @fufu624 ダンナさんに座布団一枚!私も鰻πになりましたです… @chariai  [in reply to fufu624]
  • 22:24  食べちゃった…^^; @Chariai: 同じく(^◇^;) RT @fufu624: 食べ終わってからTL見た私(笑)@_yuzy_: 先々週から生協で鰻頼んで(しかもちょっとイイやつ)たのに、母乳には鰻はよくないというのをTLで見かけたなう。がーん( ̄◇ ̄;)
  • 21:14  @soramimi33 玄関で聞こえる蝉の羽音が超怖かったです…ヽ(´o`;  [in reply to soramimi33]
  • 21:12  @Namiso01 脱け殻でも十分怖かったです((((;゜Д゜)))))))  [in reply to Namiso01]
  • 21:11  それでも食べようとしている私^^; @fufu624: 食べ終わってからTL見た私(笑)@_yuzy_: 先々週から生協で鰻頼んで(しかもちょっとイイやつ)たのに、母乳には鰻はよくないというのをTLで見かけたなう。がーん( ̄◇ ̄;)
  • 21:10  @Piyo__P よーくわかります…折り合いつけてくしかないんだろーなー(。-_-。)  [in reply to Piyo__P]
  • 20:07  @Piyo__P あーおんなじです…うちは頼んだらしてくれますが、「えっ!本当にしてくれたん?!」となってしまい…別に死にはしないんですけどね、掃除しなくたって。  [in reply to Piyo__P]
  • 19:29  先々週から生協で鰻頼んで(しかもちょっとイイやつ)たのに、母乳には鰻はよくないというのをTLで見かけたなう。がーん( ̄◇ ̄;)
  • 18:56  郵便受けの上に蝉の抜け殻が置かれていてまじびびったなう。郵便受けの中じゃなくてよかった…昨年はドアポストの中、しかも生きてる蝉いれられたからなぁ〜うちの息子もそういう悪戯するようになるのかしら(。-_-。)
  • 18:44  家のことする元気がなくて放置気味。でもその状態がストレス。相方は「無理しなくていいよ」というが代わりにやってくれるわけじゃないからなあ。家事の遂行満足度を下げるしかないんだろうなあ、あたしの。
  • 18:39  おおはかやの鰻が食べたい…
  • 09:58  RT @satodaiweb: 滋賀県議会で、朝鮮高級学校を無償化から排除する意見書が、自民・みんな・無所属の賛成多数で可決してしまった。都道府県では17番目。「朝鮮学校で学ぶと日本社会との軋轢を生み人権侵害の疑いがある」と、朝高生を侮辱し、在日朝鮮人の民族教育を弾圧。許 ...
  • 00:26  もういやだ…寝る。

Powered by twtr2src