2011-07-20

  • 23:39  執念だな… QT @lg6red: ( Д )゜゜ す、すごいな…いろいろ滲みないのかな…飛び上がる痛さはないのかな… RT @MAXIM290: 同じ人間とは思えん(白目) RT @mikuu39: 驚愕!ヴィクトリア・ベッカム、産後一週間で水着で海へ。
  • 19:17  あああーーー( ̄◇ ̄;) 生協宅配のドライアイスをシンクに投げたら…台所もくもくΣ(゜д゜lll) http://t.co/AJKA3Pz
  • 17:48  RT @Ichinoseki: 子どもが生まれる前に読んだ本。【横森式おしゃれマタニティ 産後篇 】『女性自身の視点でここまで赤裸々に書いている本が他にあるだろうか。。日本の奥ゆかしい表現を良しとする価値観とは程遠いが…包み隠さず教えてくれてありがとう!』 http:// ...
  • 17:27  @pinkmac こちらこそありがとう!ぜひぜひ次は遊びに行かせてね(*^^*) みんなで遊べるのを楽しみにしてまーす♪( ´▽`)  [in reply to pinkmac]
  • 16:11  降りれた…(^_^;)
  • 16:09  空いてたから優先席に座ってたら(ベビーカー付き)やたら体格のいい男子高校生たちに囲まれたなう。降りられるかしら…(・_・;)
  • 01:10  おとなって大変よね… RT @_kadai: 休校(休講)になることと,休業になることは全然イコールではない…私のところでは大人は関係ないのです。RT 暴風警報出てたら休講になるから「警報出ろーーー」って念じてる…困った先生だこと
  • 00:56  さて、みぃさんもイイコに寝てくれているようだし私も寝るとする。おやすみなさい。
  • 00:54  明日はお出かけだから朝には台風おさまって欲しいなー。相方は暴風警報出てたら休講になるから「警報出ろーーー」って念じてる…困った先生だこと。。。ていうか、結局それって補講しなきゃだから意味ないんじゃん。

Powered by twtr2src