2011-07-22

  • 23:44  @otemihatshebest うちも夜寝る分、昼間離してくれないので色々できず…ですが寝ちゃってますヽ(´o`; まぁ色々できてない分のストレスは溜まりまくってますが…  [in reply to otemihatshebest]
  • 23:36  喉の奥が妙に苦いんだけど、これってめばちこ用の目薬のせい?
  • 23:33  そうそう! @otemihatshebest: ホント、帳尻が合うように出来てますね。もう限界だ!と思う瞬間にニッコリ笑って寝てしまったり。RT @_yuzy_ :どこかで帳尻が合うようにできてるのね、育児の大変さと喜びって。 #2011may_baby
  • 23:00  RT @chiaking: まあアレですよ、てらいなく可愛い可愛い言ってますけど本気で可愛いって思ってるのはでも親兄弟レベルの身内だけですよ。笑 でもそういう「本気で可愛いと発言する皆皆」の母数が増えるってのは子沢山の醍醐味なのかも知んない。伯父叔母とかジジババでもこうい ...
  • 22:48  本日の息子は鼻血もののかわいさでございましたが、そのかわり半径3m以上離れるとギャン泣き怪獣に変身しておりました。どこかで帳尻が合うようにできてるのね、育児の大変さと喜びって。 #2011may_baby #ikuji
  • 22:40  もう、そんなこと言われた日にゃあ…(ノД`) うちもそんな息子に育てたい @megu999: 本日長男に、ぼくお母さんと結婚するんだ〜、と告白されました。
  • 21:43  RT @o40kisha: 通常、監視社会って政府が国民を支配しようと見張るってイメージ。でも、熊谷選手の一件をみると、国民一人ひとりが、自分の価値観から少しでも逸脱する異端者を見張っているって感じ。もう少し寛容にならないと、相手の首を絞めているつもりが、自分の首を絞めて ...
  • 21:29  ((((;゜Д゜))))))) “@koinasubi: 夏休み 良い子の復讐ドリル”
  • 21:02  @Piyo__P 逆だったらよかったのにねヽ(´o`;  [in reply to Piyo__P]
  • 21:01  @cmakio まさにだんだんと変化してるかんじなので、いつ?って感じなのです(´Д` ) 母子手帳の質問項目は他にも色々答えにくくて難しいです… #2011may_baby  [in reply to cmakio]
  • 20:56  @fufu624 なんかお隣さんに監視されてるみたいで…被害妄想だと思いますけど(。-_-。) あの訪問意味あるのかなあ?むしろ余計なプレッシャーですよね…  [in reply to fufu624]
  • 19:22  親バカですみません……
  • 19:21  ミィさん、今日はほんとにどうしたの?!笑顔の大出血サービスしまくり!!かわいい、可愛すぎるよアンタ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 19:18  @fufu624 うわぁ、お疲れ様です…うちは来た人が偶然にもお隣さんだったので、ちょっとでも泣かせてたら何か疑われそうで非常にストレスフルです…  [in reply to fufu624]
  • 19:14  なんかみんな「大変でしょう?」って気遣ってくれるのは非常に嬉しいのですが、手伝ってくれるのが主にご飯関連なのですね。でもご飯作るのはむしろ私大好きなのでそれ奪われると非常にストレスなのです…
  • 19:05  @fufu624 あぅあぅ( ;´Д`) キレイに落ちますよーに?(>人<;)  [in reply to fufu624]
  • 18:55  @fufu624 難しいですね…結構厚みありますしね。1分だけでも脱水回すと大分違う気が。あとは乾いたタオルに挟むとか。うちもこの間危なかったので気をつけよう、しかも白だし^^;  [in reply to fufu624]
  • 18:08  昨夏の服がことごとく着られない…胸は授乳中だから仕方ないとして肩パンパンで悲しぃ(´Д` ) ミィさんの服にリメイクできないかな〜
  • 18:02  あーうー( ;´Д`) @fufu624: ビョルン様がウンまみれ
  • 17:59  @nama_tw いやん、ステキ☆松江行きたーい(´Д` )  [in reply to nama_tw]
  • 16:49  昨日0時〜7時くらいまで寝て、授乳後また12時近くまで寝てたミィさん。そんなにずっと寝てるなんて逆に心配するけど別に元気だし、おしっこ・うんこもいつもと変わらずにしてる。もっともそれからはまったく寝ません…今日はまだ自分の眼科行っただけなんだけど… #2011may_baby
  • 16:45  ミィさん、危なっかしいながらも首すわってきた?母子手帳には「首がすわった日」を書く欄があるけど、そんなにはっきり分かるもの?見極め難しいなぁ〜 #2011may_baby
  • 15:40  アプリじゃなくて普通の本で出てたらいいのにナー RT 男の子のママへ「大人になって悩まないおちんちんケア」: これはすごい。ママ必見!男の子自身も必見なおちんちん本! http://t.co/UGTderi via @appbank
  • 15:38  き、気になるーーー RT @nama_tw: RT @igaiga555: NaClさんのRubyまんじゅうmgmg. うまー!
  • 15:04  アランジはいい仕事するよな〜
  • 15:01  えっ!もうぷいぷいの時間?!早っっ(゜o゜;;
  • 14:11  目が痛くて何もしたくなーーーい(´Д` ) めばちこ嫌やーーー(´Д` ) …という母を慰めてくれているのか本日のミィさんは笑顔量産中。まだあんまり笑ったりお話したりしない子なので嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。 #2011may_baby
  • 13:58  やっぱりめばちこやった…(~_~;)
  • 13:35  RT @koiwa: マジレスすると、女性を勉強会に! という記事のほとんどというか全部は「若い女性を!」という記事なんだよなぁ 本当に「女性を勉強会に!」ということを考えてるのなら、託児所の話題とか出てくると思うんだけど、一度も見かけたこと無い罠
  • 13:34  あ、それいいねーーー♪( ´▽`) 子連れ勉強会! “@pinkmac: 子連れでIT系勉強会はやってみたいとずっと思ってる。”
  • 13:31  RT @Ame_yumi: 幼子を救いたいなら育児世代をこそ救うべきなのにね。 なぜか育児中は母親に対する目が厳しい気がするなぁ、世の中。子どもが騒げば親は何やってんの的だし、厳しく注意すると虐待を気にしないとだし。 ホント、やってみればわかるって! ドップリと。社会と ...
  • 10:01  @aya_huggy おめでとーーー!!寝返り早っっ(゜o゜;;  [in reply to aya_huggy]
  • 07:34  目が…目がぁぁぁぁッッ!!
  • 07:33  右目が痛い…めばちこ的な。ミィさんほっぺたグリグリしちゃったけど大丈夫かなあ?赤ちゃんもめばちこなったりするんかね?
  • 06:46  RT @odomon: 「お金と時間のコスト意識のないサラリーマンが、まるで部下を使うかのように、自営やフリーに金になるかもわからない作業を、信頼関係を悪用してさみだれ式に頼む」 / つぶやきかさこ : サラリーマンは自営の気持ちがわからない http://htn.to/ ...

Powered by twtr2src