2011-07-19

  • 14:01  今日はみぃさん朝からグズグズの抱っこ病。台風だから?
  • 13:29  @sunflower0811 @pachi47 @mahiro45 外ではないですが、まだ入院中の母乳指導で他のお母さんたちも大勢いる中で助産師さんに「飲みにくそうな乳首ね!」と言われたときは泣けました。(陥没だったので…)  [in reply to sunflower0811]
  • 13:23  @akko_gigio @hachimi_2 @sunflower0811 大きさと出る・出ないは関係ないですからね〜 うちの父は母乳と言ったら「ボインになったか?」と連呼してきて最悪でした(−_−#)  [in reply to akko_gigio]
  • 13:16  朝ご飯もまだ食べれてなくて、台風で今日は引きこもり決定で、喉も痛いし、もう今日は家事放棄!…と思ったら今夜は父ちゃん職場の飲み会。自分でなんとかせんと断食になっちゃうわ〜
  • 13:06  RT @hwaja_piccolo: 三十にもなると、結婚は?料理は?と聞かれるのは日常茶飯事過ぎて、慣れてしまっているが、ワールドカップ優勝選手にそんな質問があったと聞き、呆れてしまった。そもそも”なでしこジャパン”というネーミング自体センスない。いい加減、勝手な”なで ...
  • 13:06  @hachimi_2 うちの父もそういうこと言いそう…ほっといてくれよっていつも思います。  [in reply to hachimi_2]
  • 12:52  ご飯食べよーと思ったのに…もう泣いちゃうの?
  • 12:51  @sunflower0811 気にしすぎかなーとも思うんですけどね、なんとなく嫌なんですw他人の胸見て何か言うなんて普通はしないだろーに、子ども絡んだら何してもいいと思われているのかと…  [in reply to sunflower0811]
  • 12:39  人の胸をチラ見して「おっぱいっぽいわね〜」っていうのもやめて欲しい... RT @sunflower0811: 親戚や職場の人、知らないおばさんたち...なぜ性別を聞いた後に、母乳かミルクかって聞くんだ?? #育児 #赤ちゃん
  • 10:36  今回の義母来訪は私のかわりに家事をしてくれるためだったんだけど、家事って家ごとにやり方があまりにも違うから正直そんなにありがたくない…私、別に手伝って欲しいなんて頼んでないんですけど。。。なんて思ってしまう私は罰当たりかねぇ。
  • 10:28  連休終わって、義母が帰って、ようやく日常に戻った…という感じ。同居してる人ってほんますごい!!
  • 09:58  今日のヨガはキャンセルかなあ…

Powered by twtr2src