2011-07-18

  • 23:44  自分の体も、家の中も、どこもかしこも臭い気がしてイライラするんだけど、気のせいなのかなあ。やたら匂いに敏感になったのは妊婦だからだと思ってたけど、産後になってもそのままだ(´Д` )
  • 16:41  @hirosa511 歩き慣れてない人がいっぱいいると移動大変ですよね…でも京都駅に用事があるのって大体混んでるときなんで半分諦めてます^^;  [in reply to hirosa511]
  • 16:20  @amamiffy お疲れ様です!うちもお疲れ様ケーキ食べたーい(´Д` ) 御影高杉おいしいですよね〜  [in reply to amamiffy]
  • 16:09  @RYUUSEI0530 写真は普通にコンデジで撮っただけなんです…撮りに行くのも面倒だし高いし。でも自分の写真写りがあまりにもヒサンなので悲しくなってきました(´Д` )  [in reply to RYUUSEI0530]
  • 16:06  @hirosa511 しかもお宮参りの後には連休最終日の京都駅に赤子連れて(オットの人は仕事に行きました…)義母を送りに行くという大仕事が(´Д` ) 今帰宅してようやく一息つきました。  [in reply to hirosa511]
  • 13:03  お宮参りだん。疲れた(´Д` )
  • 00:11  もうあと3週間もしたら百日祝いだとゆうのに今更ですが明日お宮参りに行ってきます! #2011may_baby

Powered by twtr2src