2011-07-17

  • 19:35  @mikitty_313 なんでもないことができることが嬉しくなりますよね〜逆にいえば当たり前にやっていたことができなくてイライラもするんですけどねヽ(´o`;  [in reply to mikitty_313]
  • 17:26  切りにくそう(゜o゜;; “@sekiyan0417: スイカhttp://t.co/53IMsPY
  • 17:17  さすがに義母がいるとTLを追っているわけにはいかないな…家事ですら私の出番ないのに遊んでいると思われてしまう(´Д` )
  • 17:15  おっぱいコールにて帰宅。つかの間の解放であった…(´Д` )
  • 16:41  義母に見てもらってる間に近所のスーパーなう。久しぶりに一人になると解放感にあふれすぎてただのスーパーなのに無駄に買い物してしまいそう!やばいよ!

Powered by twtr2src