2011-07-12

  • 22:26  @nkk65 ワイヤー入ってないやつならいけますよ〜  [in reply to nkk65]
  • 22:12  @nkk65 私授乳ブラしてるー(*^^*) サイズ変わったからどうせ元のはできないし、と思って何枚か買ってしまいました^^;  [in reply to nkk65]
  • 19:53  @gmax_jp @pinkmac おぉっウマげ♪( ´▽`) 明治屋ですね、今度のぞいてみよう_φ(・_・  [in reply to gmax_jp]
  • 16:03  RT @wakokato: 【これは面白そう:イケアの「3畳エキシビション」】7/28〜8/3、京都の東寺にて。“家の大切さ”を改めて提唱、リビングスペース、ベッドルーム、子供部屋、書斎などを立方体の中に作りこんでいくそうです。詳細→ http://bit.ly/qxQy ...
  • 15:55  @pinkmac うちの子ってば胎動激しすぎて分娩台に乗った後でもわかるぐらい動いてたよ!そんなとこで動いてないで早く出てきてって感じだったけどw  [in reply to pinkmac]
  • 15:45  @gmax_jp @pinkmac あれをマズイと思うのは私だけではなかったのね^^; つーかウィルキンソンも使ってるんですか?瓶のとただの炭酸水しか飲んだことなかったけど…  [in reply to gmax_jp]
  • 12:30  @mahiro45 うちは京都市ですが、ポリオ生ワクチンとBCGは保健所集団接種で、BCGは3ヶ月〜になってます。自治体によって接種開始時期も違うんですね(・・;)  [in reply to mahiro45]
  • 10:02  糖類入ってないからって人工甘味料使ってるのって、頭隠して尻隠さずって感じ。
  • 09:57  結局、日頃のツケが回ってくるってことなんだよなぁ。ヒドイ人事って自分が辞めることとか考えてないからできるんだよなあって思う。 RT @office_miyuki: 年休、与えないとダメですか? http://t.co/JF6h3xj
  • 09:49  RT @Ryoko_is: 原発に反対したり、放射性物質による汚染を危惧する気持ちをを子どもたちに伝えるのに、何故「障害児が生まれる」という話を持ってこなければならない?それが、障害を持って生まれること・障害と共に生きることは「あってはならないこと」だというメッセージを伝 ...
  • 09:48  RT @ryotak: 少し話題になった『ふしぎなキリスト教橋爪大三郎大澤真幸著(講談社現代新書)だが、キリスト教専門紙でそのことが記事になるほど、キリスト教の事実関係についての誤認、勉強不足が目立つとのこと。ちと残念。

Powered by twtr2src