2011-07-13

  • 23:39  RT @yoshida_justice: 太陽の恵み「アセロラ」の情報を鷹の爪団がお届け!「鷹の爪団のアセロラ講座」 #takanotsume http://t.co/KjJBScK
  • 21:00  膝の上で寝られちゃうと動けないんよねぇ…それにしてもその腕は痛くないのかね〜(・・;) そして授乳クッションもそろそろサイズアウトの予感。 #2011may_baby http://t.co/algPF3r http://t.co/Q9eMYtB
  • 20:56  横浜商工と県商工とY高がこんがらがる…とずっと思ってたけど、横浜商工は横浜創学館って名前になったのか。
  • 20:24  戸田恵子って何気にすごいよな…
  • 20:14  父ちゃん会議終わった!やった!
  • 20:11  今テレビでコロッケのティラノサウルスのモノマネを見て大爆笑した。真似するのは人間だけじゃないのか(; ̄ェ ̄)
  • 19:44  もう自衛隊は災害専門派遣隊にしたらどうか。これだけ年がら年中日本のどこかで災害が起こってるんだから…
  • 18:49  @marimari7192 うちなんて普通にカメラで撮ろうとしてるだけなのに、暴れん坊なのでまともな写真は寝てるやつだけですよヽ(´o`; 早くこんなん撮れるようになりたいな〜  [in reply to marimari7192]
  • 18:46  どうしても夕飯作る気が起きなーい(´Д` ) 相方、帰ってから作るよって今日会議で遅いんやん…どうしようかなあ。
  • 18:32  @marimari7192 かわいーーー(>_<) よくプリクラのほう見てくれましたね!ナイスショットですね\(//∇//)\  [in reply to marimari7192]
  • 18:29  @acogacha フォローありがとうございます\(//∇//)\ 一日違いなんですね!よろしくお願いします(*^^*)  [in reply to acogacha]
  • 18:27  @ri__ri__ ありゃ、私と同じ方がいらっしゃった…これもう少し待ったら減るのかなあ?でも産後太りという言葉もあるしなあ、と(´Д` )  [in reply to ri__ri__]
  • 16:13  RT @shingo7072: 育休77日目 おすすめの育児本 http://bit.ly/qdwGO2
  • 16:01  @Namiso01 すごい!戻ったんですね〜\(//∇//)\ 私はあと3kgのところまできて下げ止まってます(´Д` ) こんなに色々頑張ってるのに〜って思っちゃいますよね…  [in reply to Namiso01]
  • 15:20  お腹空いたなう。お昼食べ損ねた…おやつだって殆ど食べてないし、ご飯だって一杯だけなのに、何より完母なのに(そして息子の体重は順調に増えているのに)どうして私の体重は減らないのだろう…妊娠中に増え過ぎですか?あーそうですか。もう産後2ヶ月経っちゃったよ。 #2011may_baby
  • 13:10  里中満智子の聖書、読んでみたいけどそれより天上の虹はどうなったんだろう…
  • 13:09  RT @macchan1109: 書評:里中満智子『マンガ旧約聖書〈1〉創世記』(中央公論新社http://t.co/5I3mgOh
  • 13:05  昨日の二ヶ月検診も無事終了!今日は肺炎球菌だん。小児科の待合室で隣に座ってた6ヶ月の女の子のお母さんが話しかけてくれて久々に人と話をした気がしたヽ(´o`; 次は3種混合だな〜 #2011may_baby
  • 12:48  RT @yamada_nt: 画像も禁止というのが素敵|わずか1KBのスタイルシートでもここまで美しいレイアウトができる -CSS1K http://ow.ly/5CX4h
  • 08:55  ベビーシート部がない状態で義兄にいただいたのですが、電車移動中心の我が家では使いづらく、どなたかに使っていただきたいです。 ベビーシート部だけ買い足すことはできるそうです。ベビーシート部あるととっても便利そう... http://lvls.in/ZlX3gr #Livlis

Powered by twtr2src