2011-07-11

  • 20:20  RT @han_org: 稲葉さんのディストレスの調査にせよ、婚姻関係の安定性に関する調査にせよ、やる調査やる調査、ことごとく、夫の情緒的サポートが圧倒的に強い影響を示しますね。夫がきちんと愚痴を聞く夫婦ほどストレスなく安定する。夫の家事参加や上司のサポートなんてほとんど ...
  • 20:18  水戸黄門のお色気要員がいつの間に雛形あきこになっている…
  • 20:11  RT @SiL_JSS2011: facebookにも「Sociology in Life」部会のグループはあって、こちらでもご意見を募集します。アドレスはこちら→http://ja-jp.facebook.com/#!/home.php?sk=group_1444851 ...
  • 18:48  RT @pacificus: ただ日本語はこんなんばっかりだ。「相殺」も「そうさい」が正しいのに、いつのまにか「そうさつ」でもOKになってたし。「クマンバチ」も本来スズメバチのことなのに、いつのまにか「クマバチ」と同意と辞書が変わってたし。
  • 18:47  北条鉄道てかわいいな。単線の一両電車てツボ。
  • 18:38  @mahiro45 BCGから?!それは痛そう(・・;) うちはHibを先週やって今週は肺炎球菌行ってきます♪( ´▽`)  [in reply to mahiro45]
  • 14:38  @happy11_youko 私は授乳室から遠い場所には行かないようにしてます^^; πさえあれば今のところ何とかなるので…常に様子見つつ無理しなければ大丈夫やと思います。ファイト♪( ´▽`) #2011may_baby  [in reply to happy11_youko]
  • 14:25  RT @mimxy: すごく納得ですね!周囲の人たちにも理解してほしいな。 RT @_h_i_t_o_m_i: こどもが泣くのにはこんな理由があったのね。考えてみれば納得。いつも頭のすみに置いておきたいな。 #2011may_baby http://bit.ly/oc8M7d
  • 14:15  @happy11_youko うちは車ないですが外出してますよ〜(*^^*) 1ヶ月検診まではタクシーで病院だけでしたが、それからは少しずつ時間も距離も伸ばして、今のところ電車15分ぐらいなら二人で出かけられてます! #2011may_baby  [in reply to happy11_youko]
  • 14:10  @mahiro45 うちが行ったとこも予約なしでいいよーってとこでしたよ>予防接種。混んでもないし、先生も丁寧に説明してくれはったしよかったですが、一瞬大丈夫かな?と思ってしまいました^^;  [in reply to mahiro45]
  • 09:38  寝るのかな〜?寝ないのかな〜?
  • 05:11  @Piyo__P ちなみにうちはアラウ(ベビー用じゃないやつ)を使ってて、柔軟剤は使ってないです。  [in reply to Piyo__P]

Powered by twtr2src