2011-07-10

  • 23:50  @Piyo__P どこが気になるかによるでしょうね〜うちはもともと洗剤は同じなので、匂いだけの問題なんですよね( ;´Д`)  [in reply to Piyo__P]
  • 23:44  @gaccccchin こちらこそよろしくですーーー(*^^*)  [in reply to gaccccchin]
  • 14:32  RT @Usingasong: 見たいっ!! QT @puchiama: この映画めっちゃみたい。こどもの「どうして?」にむきあっていきたい〜 Qtあなたは考えていますか?懸命に考える子どもたちの姿に何を思いますか?―映画『小さな哲学者たち』 http://t.co/0s ...
  • 10:21  こんだけ節電とか言ってるのに、外出すると寒くて泣きそうになる場所が結構あることが許せん。特に電車(; ̄ェ ̄)
  • 07:13  @Piyo__P 途中ですみません^^; ベビの服やらガーゼやらと一緒に洗うと他のものまで乳臭くなりますた…それがなければ一緒に洗ってしまうんですが→洗剤は元々同じの使ってるので。
  • 07:08  @Piyo__P 洗濯物、別洗い面倒ですよね(~_~;) でもお乳の匂いが意外としつこくて、  [in reply to Piyo__P]
  • 07:00  母乳漏れたかと思いきや、πの下に超大量の汗をかいていた。恐るべしパイ汗。そして汗と乳の匂いで自分が臭いですだ。うんちょす君がご飯の匂いに思えたり、私の嗅覚は一体どうなってしまったのやら… #2011may_baby
  • 06:55  @Namiso01 おぉお仲間が!そういう赤ちゃんもいるんですね〜♪( ´▽`) 嬉しいけど心配になりますよね、勝手なものですが^^;  [in reply to Namiso01]
  • 06:53  @nkk65 乳房を板の上にひっくり返して置いたお椀だとすると、そのお椀と板が癒着してるのが良くないらしく、お椀を板から剥がすようにゆっくり回していくようなイメージです>マッサージ。私が行ったとこは桶谷ではなかったですが、桶谷式も痛くないらしいですよ〜(*^^*)  [in reply to nkk65]
  • 06:27  ミィさん、昨日に引き続き今朝も8時間近くも寝てた!たくさん寝られたのは嬉しいけどπがカチンコチンで辛い…(´Д` ) この8時間睡眠は2日間の奇跡?それともそういうリズムになってきたの?まだ2ヶ月なのに寝過ぎ? #2011may_baby

Powered by twtr2src