2011-07-08

  • 23:35  @Namiso01 めっちゃかわいい?タオルもかわいいけど、それを洋服にってすごいですね( ´ ▽ ` )ノ 嬉しいプレゼントでしたね(*^^*)  [in reply to Namiso01]
  • 23:30  TLが魔女宅だらけになっている件。
  • 23:29  前向きに考えよう、もう怒らないぞ。…と、思った瞬間に鳴った電話に超不機嫌な声で出てしまい自己嫌悪。やだなーもう。
  • 23:18  しまった…ミィさんリビングで寝かしてしまった_| ̄|○ これ寝室に運ぶ途中で起きるやろな(・・;)
  • 23:15  @NikuGirl うちは炭酸水箱買いしました^^; きっと卒乳明けで飲むビールは格別だと信じてがんばろーーー(>_<)  [in reply to NikuGirl]
  • 23:12  RT @amamiffy: ww RT @sumirakko: なるほどwww RT @posocosan これはwww RT @masuxxhrm: どうしてもこれが頭から離れない。 http://twitpic.com/5myvem
  • 23:12  @marimari7192 火傷は地味に長引くんですよね…お大事に?  [in reply to marimari7192]
  • 23:10  ほんまや(・・;) “@twit350dpi: おそのさん初産なのにあんな1度の陣痛で本陣痛を見分けるなんて凄いな(笑)”
  • 23:09  帰ってきてくれたら戦力になる人であることに感謝しよう。Let's positive thinking! あぁ…出張多い8月9月が不安だなぁ( ;´Д`)
  • 23:04  またしても帰る帰る詐欺が出ましたよっと。お土産でも買ってこいって言ったらまたカード切るんだろうなぁ…
  • 23:00  @NikuGirl 自分が飲めへんから余計に腹立つんですわ^^; しかも今日は買い物して来てもらうはずだったので予定が狂ってしまって…はぁやれやれ( ;´Д`)  [in reply to NikuGirl]
  • 22:14  あぁーーーミィさん寝てない気配…寝室のドア開けるのコワイよ〜( ;´Д`)
  • 22:12  @haccy_miyakke おぉ、ぜひお願いします(*^^*)  [in reply to haccy_miyakke]
  • 22:03  ミィさん寝た!……はず(・・;)
  • 20:35  RT @QianChong: 通訳のノートテイキングで、ど〜しても絵が描けない!という人にも勧めてみたい。RT @fta7 うおぉやべぇこの中学生のためのデコ技指南本、なんかすごく胸がキュンキュンする。とくに顔文字を漢字練習帳みたいに書いて練習できるページがあるあたり。 ...
  • 20:30  #junew しながらお風呂入れてたら溢れさせてしまった…πしながら何かしようと思ったらあかんわ。気がそぞろになるんが子どもにも伝わるんやろなぁ(´・_・`) #2011may_baby
  • 18:43  連れ合いから飲んで帰るコール。なんだとぉぉぉーーーヽ( ̄д ̄;)ノ こういうことでいちいち怒ってたらあかんねやろなぁ…_| ̄|○
  • 18:24  お!河田先生が橋下知事と喧嘩してる…
  • 18:21  たくさん出してスッキリしたのかご機嫌な声を出している…
  • 18:20  あーーーうんちょす君のすごい音が聞こえる…(´Д` ) だんだんまとめてするようになってきたので楽になったようで、一方で一度に大量に出すから漏れる確率も高くなって、つまみ洗いの手間分大変になってるような気もする。 #2011may_baby
  • 18:14  @hirosa511 無認可どうなんでしょうね…認可以上に情報がないのでわからないですが。場合によっては連れ合いの職場近くも視野にいれるつもりですが…  [in reply to hirosa511]
  • 18:09  @office_miyuki くわばたりえ、ね_φ(・_・ せめて妊娠前に戻さないと…(´Д` )  [in reply to office_miyuki]
  • 18:00  RT @gmax_jp: 政府広報ってなんだ:天野祐吉のあんころじい:So-netブログ - 白々しい広報がたくさん。 http://tumblr.com/xel3e0br3u
  • 17:30  おわっっ!!いーなー行きたいなー(≧▽≦) @pepako: キデイランド大阪梅田店でのイベントが大好評だったので、なんと「鷹の爪団購買部」がキデイランドさん内に誕生!いつでも鷹の爪商品を買う事ができます☆
  • 17:17  これ、私も行きたいわ〜保育でもあればだけどw “@haccy_miyakke: 2月の東京に引き続き...行くつもりしてます。〜ソーシャルメディアサミットin関西 2011年7月29日(金)10:00から開催 #smskansai http://t.co/BCAJrsk
  • 13:11  「産後の"ママ下腹"凹ませテクニック」とゆーのに惹かれて日経ヘルスを買ってしまった30歳の夏。凹ませたところで二度とビキニは着られないけどなっっ_| ̄|○
  • 13:06  汗ダクで帰宅してお昼食べて休憩中。父ちゃんはTKB48とかくだらないこと言い残して仕事に行ったよ…アホだ(´Д` )
  • 13:03  保育園見学1軒目だん。こどもたちがワラワラとプール遊びしてて楽しそう!しかしやはり年度途中は…(´Д` ) 明日は近所の無認可へ。せめて無認可でも預けられたらなぁ。
  • 10:02  RT @fufu624: ほほえましい(笑)@jasmin0326: ママには失礼ながら笑ってしまいました( ´ ▽ ` )旦那さんかわいー? “@ymksrt_1744: しれっと書いてやがったwwそうはさせるかコンチクショウww http://t.co/W7oB6QG””
  • 08:55  @aykI5 うんちょす君落ちにくいですよね…我が家は固形の洗濯石けんでつまみ洗いしてます。それで大体なんとかなってるかな〜 #2011may_baby  [in reply to aykI5]
  • 00:09  @maryusmile ありがとうございます〜 そういえば私も脂漏性湿疹ぽい時期がありました…体質似たんですかね(・・;) あんまり酷くなるようならオイル試してみます(>_<)  [in reply to maryusmile]

Powered by twtr2src