2011-07-09

  • 23:24  今日は最寄りの無認可見学→妊婦検診でお世話になった病院へ挨拶→ベビーザラスでお買い物、と盛りだくさん。一人じゃないと色々できるから嬉しいな。明日は片付け!来週末の義母来訪に備えなくては。 #2011may_baby
  • 17:09  @pinkmac 一昨日空けたって聞いたよ!>梅雨( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to pinkmac]
  • 08:18  @mindfree_daniel @haccy_miyakke うちは0歳2ヶ月です(*^^*) 仕事復帰までに少しでもスキルアップしたいと思うので、保育あったらなあと。日が合えば連れ合いに預けるのですが…  [in reply to mindfree_daniel]
  • 01:34  私できなかったーーー(´Д` ) えらいなぁ… “@hirosa511: ダンナノヒト、きたく。怒らずにねぎらえた自分に拍手”
  • 01:33  RT @matsuri124: ようやく話ができるメンズが現れた。全国のパパ必読!ママの苦労を知りなさいb:「平日あなたのパートナーは、一から十まで一人で全部やるんですよ。全部。想像してわかったつもりになるのはやめましょう」 子育て奴隷船の4日間から http://t. ...
  • 00:15  @nkk65 私は産んだ病院とは別の助産院に3度ほど行きましたが、素晴らしくフニャフニャ柔らかになって感動しました!マッサージは乳房全体を動かしたり、TKBをギュッギュッとしたり、でも痛くはなかったですよ〜(*^^*)  [in reply to nkk65]

Powered by twtr2src