2011-07-07

  • 22:14  @soramimi33 あ、そういえば私も授乳中に頭のやつ取ってます\(//∇//)\ なんか燃えますよね〜  [in reply to soramimi33]
  • 22:09  @soramimi33 かわいいーーー\(//∇//)\ うちも甚平着せたいな♪( ´▽`)  [in reply to soramimi33]
  • 20:04  放射能が怖いってのはわかるけど、じゃあ残留農薬環境ホルモンや添加物やGM作物とかそういうのはいいの?と思ってしまう…
  • 19:55  ミィさん近頃頭皮がボロボロ剥がれてきた。あたしも弟達もなったらしい by 母 なので心配はしてないけど、まるでお風呂入ってない子みたい…(´Д` ) #2011may_baby
  • 17:54  うちもーーー(´Д` ) “@ta_ma_co_: #2011may_baby 昼間は寝ていたのに夕飯の支度始めようとするとぎゃん泣き怪獣が覚醒するのは何故だ…”
  • 16:44  @puchiama エサをあげるというより、むしろ自分がエサになってる気分…(-ω-` )  [in reply to puchiama]
  • 14:49  TKBを咥えて離さずにあばれる息子を見てたら、釣り針に掛かった魚のようだ…ビチビチ跳ねて生きのいいお魚さんだことヽ(´o`; #2011may_baby
  • 14:35  RT @pacificus: ホントに公式?と思ってしまう芸能人のサイト集 http://bit.ly/h2soN0
  • 09:38  ひとりでゆっくりお茶したいなあ。

Powered by twtr2src