2011-07-06

  • 20:00  みぃさん、母の手を口に持って行き、おしゃぶりがわりにすることを覚えてしまった…πをようやく離したと思ったら次はそれかいな( ;´Д`) #2011may_baby
  • 19:07  最近この時間は添い乳タイムだな…全然離してくれん(´Д` ) 夕飯の支度は間に合ったけどそれ以外はできとらんがなヽ(´o`;しかし添い乳の姿勢間違ってるのか頭痛い… #2011may_baby #junew
  • 18:52  同じく(´Д` ) “@tommyankun: レバ刺し、、、、大好物、、、、、、、、。・゜・(ノД`)・゜・。 もう食べられない、、、、、あぁぁぁぁぁぁあ”
  • 16:01  @hirosa511 Hibと肺炎球菌は2ヶ月から可能ですよ!ただ病院によってはDPTやBCGを先に勧めることもあるようです(DPTとBCGは3ヶ月〜)  [in reply to hirosa511]
  • 15:26  @pocojin ありがとうございます〜 @pocojin さんの息子ちゃんも2ヶ月おめでとうです\(//∇//)\ フォトショはあんだけ仕事で使ってたのに忘れるの早っって感じで悲しいです(T_T) webは流れが早いので仕事復帰がコワイですよ〜  [in reply to pocojin]
  • 15:21  @maryusmile ありがとうございます♪( ´▽`) こどもの成長はあっという間ですね…  [in reply to maryusmile]
  • 13:34  そして現在お昼寝中。母ちゃんはその間に久々にお仕事なう。ほぼ2ヶ月ぶりにphotoshopさわってるけど、ショートカットがうろ覚えになっとるワ…
  • 13:32  みぃたん、今日で2ヶ月になりやしたヽ(´∀`*)ノ さっそくHibワクチン受けてきたぉ。一瞬うわーんって泣いたけどすぐに泣き止んだ!エライ! #2011may_baby

Powered by twtr2src