2011-06-28

  • 23:56  顔の塩害が酷い…
  • 23:40  @pocojin うちも何もかけてませんでした〜@出産時。大体、分娩台の上でも悶えて体クネクネしてたので、かけても取っちゃってたと思う…(´Д` ) 出産後に見るテレビの出産シーンにはいちいちツッコミいれたくなります^^;  [in reply to pocojin]
  • 20:28  子供より先にあたしがアセモが酷い件…痒くてイライラするーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 20:21  というわけでグチ終わり? 相方帰宅したら、カードの件の糾弾は笑顔でする( ´ ▽ ` )ノ
  • 20:17  私は妊娠でスッパリ禁煙・禁酒したし、πのためにおやつも我慢してるのに…て思っちゃう。妊娠・出産・授乳は替われないんだから、せめてツラさを共有できるとこはしてくれてもいいんじゃないのってゆーか、せめて小遣いから出せ?ヽ( ̄д ̄;)ノ
  • 20:08  →いまいち反省しきれていないのか何度も同じことを繰り返す。もういい加減に私だって怒りたくないんだけど、どうしたらいいのかな…。さっきカードの明細見たら週に1、2回はコンビニでカード切ってた(´Д` ) たぶんおやつとかお酒とかタバコとか買ってる。
  • 20:04  節約も節電も、努力の内容は地味に面倒。それでも頑張るんだけど、相方によってその努力がことごとく無駄足になるのがムカついて仕方がない。まあ家事全般においてそういうことはママあるわけだけど、こちらが指摘すると素直に謝り、たぶん悪いとは思っているのだが→
  • 18:34  しまった…他のものを買うつもりだったのにスイマーバをポチッてしまった(´Д` ) だって #2011may_baby の他のベビちゃん達の写真があまりにもかわいかったもんで…f^_^;)
  • 13:34  さて、みぃさん寝た♪( ´▽`) 何するかな〜 あまりにも暑くて台所に立つ気が失せる…
  • 13:33  @pocojin 同じ誕生日同士、こちらこそよろしくお願いします(*^^*)  [in reply to pocojin]
  • 13:32  @happy11_youko フォローしました(*^^*) こちらこそよろしくお願いします〜 赤ちゃんのπ大好き!って様子、かわいいですよね♪( ´▽`)  [in reply to happy11_youko]
  • 13:24  (´Д` ) RT @gmax_jp: このサーバを落とした人はこんなサーバも落としています。
  • 12:58  みぃさん、最近朝起きてから夕方まで寝ない…結構ひとりでも遊んでるけどいつ泣くか分からんから中途半端な時間の過ごし方になっちゃうな〜(-。-; とりあえず今日は沐浴してみた。 #2011may_baby

Powered by twtr2src