2011-06-29

  • 23:06  寝る。明日は相方出勤早い(=弁当早い)&午前中は産後ヨガの体験クラス!この哀しいお腹をどうにかするためにも頑張るよ!
  • 18:35  食べた!寝た!息子起きた!…よかった、間に合ってヽ(´o`;
  • 15:03  うっかりすぐ食べられるものがギンビスアルフォートしかないのにお腹空き過ぎて目眩がする( ;´Д`) π詰まる恐怖に耐えてそれらを食べるか、息子ギャン泣きを無視して何か作るか、どっちがましかね… #2011may_baby
  • 14:48  結局、仕込みも昼寝もできないまま、殿がお目覚めになりました……はぁ。 #2011may_baby
  • 14:38  まずは寝て体力を温存すべきのような気もする…
  • 14:26  みぃさん、やっと寝た。エアコン効果?暑かったのかも。でもすぐ起きそうな様子でもある…夕飯仕込みどうしよう。 #2011may_baby
  • 13:18  眠いーお腹空いたー暑いー( ;´Д`)
  • 13:13  みぃさん寝なくなっちゃった(´Д` ) お腹空いたのに〜(>_<)

Powered by twtr2src