2011-06-27

  • 22:06  @sekiyan0417 高いよねぇ…プーになっちゃったからほんまに痛いわー(´Д` )  [in reply to sekiyan0417]
  • 22:02  RT @fufu624: (爆笑)@mayuk_1031: すごい格好で寝てる…(; ̄ェ ̄) #2011may_baby http://t.co/n84VEQK
  • 19:24  寝ると思ってなかったのにふいに寝られてしまうと何していいかわかんなくて意味不明な時間の過ごし方をしてしまい結局後で後悔してしまうんだよね…そういうときのためのto doリストを作っておくべきだなぁ。 #ikuji #akachan
  • 18:57  腰対策のために貼られたテーピングが痒くて新しいのが欲しいんだけど中々外に出れないなう。あーーーーかゆーい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 17:37  せやけどスカート長いなあ。地域差なんか世代差なんか…
  • 17:35  ぷいぷいの学校に行こッ!で今宮高校やってんねんけど、うちの出身高校と似てる…たぶん出身階層が似てるんやろうなあ。
  • 14:31  #junew してると必ず服のどこかをぎゅっとしてるのがかわゆす…父ちゃんは胸毛をちぎられとったけどなヽ(´o`; #2011may_baby http://t.co/nAC8lTA
  • 13:36  @fufu624 あーわかります!私は足技が上達しました(^^;;  [in reply to fufu624]
  • 13:15  私もよくやりまーす!あと生協のカタログチェックしたりとか… @fufu624: 授乳&お昼ご飯なう。そうです!私いま乳飲ませながらご飯食べてます!抱いてあやしながら食べるより楽だ(笑) #junew  [in reply to fufu624]
  • 10:29  7時に授乳して後は相方に任せて出てきたけど大丈夫だろうか?こんなに長い時間ひとりで面倒みるの初めてだけど…(・_・;)脱水症状が怖いから起きてグズったらミルク飲ませていいよとは言ってあるけど心配だなあ。 #2011may_baby
  • 09:56  妊娠中に通っていた某病院に出産後初めて来院。ずっとお腹大きかった&主治医が替わって違和感だわー。ともかく妊娠中の経過がよかったので今日で通院終了!よかった(≧∇≦)

Powered by twtr2src